1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 16:18:19

FM大阪「ウインズの情熱サンデー」がスタート!

テーマ:藪下将人
$ウインズの情熱サンデー   
どうも!ウインズ平阪です。
3月末で2年6カ月続いた「ウインズの気分上々」が終わり
4月2日(日)からFM大阪新番組「ウインズの情熱サンデー」がスタートします。
55分番組だった「ウインズの気分上々」からは短くなり、
毎週朝8時~8時30分の30分番組ですが、内容は、よりパラエティー化しそうです。
なにせDJ は、ウインズ平阪と、藪下将人の二人だけですから!(^^;)

しかし毎週和歌山マリーナシティの情報を伝えてくれる助っ人が決定!
$ウインズの情熱サンデー   
こちら和歌山マリーナシティ広報宣伝課、花蜜 理恵さんです。
花蜜さんは、花の独身!皆さんお楽しみに!

近畿2府4県の方にはPCのインターネットラジオbradiko.jp でもお聞きいただけます。

ラジオでFM大阪が受信不可能な地域の方はradikoでお聞き下さいね!

そして同じく4月3日(日)午前10時からは、
5月5日和歌山市の Vintage(ヴィンテージ)で実施します
ウインズミニLIVEチケット3.000円(1ドリンク付き)が発売開始になります。

電話予約も可能!詳しくは、073-435-2881 Vintage(ヴィンテージ)まで!
※会場は小さく、100枚に達した時点で販売を終了いたします。お早めに!

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-27 10:03:54

また会う日まで!

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
おはようございます、田口牧です。
今日で、私も参加しての番組は最後でした。
短い間でしたが、ほんとうに楽しい時間でした。
皆さんのおかげです。ありがとうございました。
そして、メッセージもたくさんいただきました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
私、幸せです。
また皆さんにお目に、お耳に、かかるその日まで
日々精進で頑張ります!
それまで私を忘れないでくださいね!

グッドモーニング和歌山も最終回でした。
平阪さんが和歌山は「歌」の付く県。
この歌でもっと地元を元気にしていきたい!
とお話しされていたのが印象的でした。
これまでたくさんの和歌山情報をお知らせして、
私自身行きたい、食べたいと思っていました。
太地町のイルカや紀美野町のお菓子。有田のみかんに、熊野古道…
言い出せばきりがないですね。
今年の夏は、いるかに会いに行くぞ!
っと、そのまえに春のお出かけで和歌山行ってみよー。

紀州のモーツァルトのコーナーは、対決の結果発表でした。
40対17で平阪さんの勝利!
これで、平阪さんが9勝8負
藪下さんが8勝10負となりました。
藪下さんが10負けになったので、自腹でプレゼントを用意してくださるそうです。
リスナーの皆さんへのプレゼントが何になるのかは
来週発表されるので、楽しみにしていてくださいね。
素敵なプレゼント~♪

今週の泉州情報のコーナーでは、岸和田城のお城まつりの情報を
お伝えしました。
紙芝居師の人による紙芝居、面白そうですね!
そして、野点。花を愛でながら美味しいお抹茶とお菓子。
スッテキー。
スッテキー、と言えば、和歌山でも「ぱどポ」がスタートしますよ。
お財布機能付き携帯電話でタッチするだけで
ポイントがたまる、使える!
和歌山でのお買い物もお得にぱどポを使ってくださいね。

今日は、私宛のお便りをたくさん紹介していただきました。
東京からわざわざ封書で送ってくださったり、
暖かい言葉が詰まったメールを送ってくださったり
とってもに嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

和歌山マリーナシティ~風は南から~のコーナーでは、
海賊戦隊ゴーカイジャーバトルステージやウルトラマンヒストリー展などの
ご紹介をしました!
私は、仕事の関係で何度か見に行かせてもらったのですが
ワイヤーアクションやスタントかっこいいです。
皆さんもゼヒ!
そして、ウルトラマンヒストリー展。
ウルトラマンが初めて地球にやってきて45年。
色々なヒーローから愛されていますね、地球!
ヒーロー達、ステキ!
そして、5月15日には、シーサイドフォークジャンボリー2011です。
思いっきりライブを楽しむもよし、のんびり楽しむもよしのイベントは
今年は5月と言うことで、季節も文句なしですよ!
海風も気持ちい和歌山マリーナシティへ是非お出かけしてくださいね。

来週からは、ウインズの気分上々から
ウインズの情熱サンデーと生まれ変わって
番組がスタートします。
8時からの30分間は、ウインズの情熱サンデーで
楽しい時間を過ごしてくださいね!

それでは、みなさままたどこかで。
今日も素敵な日曜日をお過ごしください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-27 09:00:00

3月27日の放送は・・・?

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
「ウインズの気分上々」として2008年10月5日にスタートして
2年6ヶ月に渡りお届けしてきましたが、一先ず本日が最終回 


と言ってもウインズの番組は終わりませんが・・・





そんな今回の番組は・・・





まずは、コチラのコーナーから。

「グッドモーニング和歌山」

 これまで、たくさんの和歌山情報を皆さんにお伝えしてきましたが
 このコーナーは今回で終了となりますので
 3人による、総集編をお届けしました。


 これまでに紹介してきた定例のイベントや、新しいイベントなども含め
 和歌山県観光連盟のホームページ「わかやま観光情報」には
 たくさんのオススメ情報が掲載されていますので
 引き続きそちらも観てください。


詳しくは
和歌山県観光連盟をご覧ください。

 ぜひブックマークをしておいてください。





つづいて、変わらない人気コーナー
「紀州のモーツアルト」


 皆さんからの依頼にお応えして、2人が同じテーマで曲を作り披露し
 どちらが良かったのかを、リスナーの皆さんに決めて頂く

 対決スタイル になっています。


 しかも、10回負けると、番組プレゼントを自費で購入して頂くという
 スタッフ的にはありがたい罰ゲームもついてきます。

 

 今回は対決の結果発表ですビックリマーク


 病気に負けない讃歌を作ってください!!

 という依頼でしたが・・・




対決の結果は・・・




   40  :  17


 で、モーツァルト平阪の勝ちでした。

 投票して頂いた皆さん、ありがとうございます。




 対決シリーズの合計勝敗数は

   モーツァルト平阪 9勝8負

   シューベルト藪下 8勝10負

 となりましたので

 シューベルト藪下が自腹でリスナープレゼントを用意する事にビックリマーク


 来週の番組で紹介できるかも。



さて、紀州のモーツァルトのコーナーは
来週から装いも新たに新コーナーとして登場しますので
お楽しみに。





「今週の泉州情報」

●4月1日から3日まで、岸和田城二の丸公園で行われる「泉州の物産展」
 泉州に伝わる伝統工芸品や特産物などを展示・即売し
 お買い上げ頂いた人にはすてきな賞品が当たるかもしれない
 抽選券をお渡しします。
 開催時間は午前10時から5時まで。

●4月1日から15日まで、岸和田城周辺では「岸和田城 お城まつり」。
 2日(土)には、岸和田城本丸で足湯が無料で楽しめます。
 いよやかの郷のお湯で、桜を見ながら足湯をしませんか。
 時間は午前10時から4時まで。
 同じく本丸で「利き村雨大会」が行われ、優勝者には賞品も。
 時間は午前11時、午後1時、午後3時の3回で、各回の定員は
 10名となっています。
 紙芝居もあるんです。紙芝居師による「蛸地蔵物語」などを
 10時30分からと午後2時からの2回行われます。

 以上の2日に予定されているイベントは
 小雨程度ならば実施されるそうです。

 つづいて3日(日) には、多聞櫓・隅櫓で10時から2時まで行われる
 「野点」や、12時から2時までは二の丸公園で、民謡や吹奏楽の
 アトラクションもあります。

 また開催期間中を通して「岸和田城夜間開場」も実施されます。
 午前10時から午後8時30分までで、大人300円、中学生以下は
 無料で入場できます。
 
 「泉州の物産展」と「岸和田城 お城まつり」に関するお問合は
 岸和田市役所 商工観光課 観光担当 電話は 072-423-9486


●4月24日には、陸上自衛隊信太山駐屯地で創立54周年記念行事があり
 午前9時から3時までの予定で駐屯地が一般開放されます。
 イベントも予定されていて、観閲式、太鼓演奏、訓練展示、装備品展示
 体験試乗、子供広場など、この機会でしか見れないものもたくさん
 あるようなので、ぜひお出かけください。
 なお、駐屯地内に駐車場はありませんので、車の方は演習場に駐車して
 頂くこともできますが、なるべく公共の交通機関をご利用下さい。
 JR阪和線の和泉府中駅か信太山駅が最寄りとなっています。
 お問合せは、陸上自衛隊信太山駐屯地広報室
 電話は 0725-41-0090



●エリアが広がって、堺・泉州地域で共通で使えるようになった
 お得なポイントサービス「ぱどポ」は、お財布機能つきケータイ電話で
 タッチするだけで、ポイントが簡単にたまって使えます。
 現在南大阪エリアでは、500店舗以上で使える便利なサービスで
 和歌山でもついに、ぱどポがスタートします!お楽しみに。
 只今、新規会員登録キャンペーンを実施中。

 さらに!ぱどPO加盟店だけを掲載した「ぱど ポイントブック完全攻略版」
 も発行中で、4月8日には最新版が発行されます。
 お近くのぱどラックで手に入れてください。

 詳しくは、ぱどPO のホームページで。



 

藪下将人のお便り紹介コーナー。

いただいたメールをできる限り、紹介するコーナー。



藪下将人のアルバム「来てくれよ」についての情報は

 コチラビックリマーク





「ウインズのお悩み相談室」

今回が最後の出演となるアシスタントの田口宛に
たくさんのメッセージを頂いたので、ご紹介しました。

みなさん、ありがとうございました。





「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」

和歌山を代表するリゾート地でもある「和歌山マリーナシティ」からの
様々な情報をお伝えするコーナー「~風は南から~」です。

美しい海岸線に面したリゾートアイランド「和歌山マリーナシティ」
から吹く風を関西の方々へ素敵な情報と共にお届けします。


 和歌山マリーナシティでは、大人から子供まで幅広く楽しんで頂ける
 春のイベントを開催中です。
 「ウルトラマン ヒストリー展」をはじめ、恒例の花火ショーなど
 多彩なイベントが盛りだくさんです。

 その中でも今回ご紹介するのは、すでにスタートしている
 「海賊戦隊ゴーカイジャー バトルステージ」です。

 大人気のスタントアクションショー専用シアターである
 「ABCアドベンチャーホール」に今年もスケールアップして登場。
 テレビで人気のキャラクターが従来のキャラクターショーの枠を超え
 番組さながらのスタントアクションを繰り広げる大迫力のステージです。

 高さ7mからの「ハイフォール」と呼ばれる飛び降りスタントや
 ヒーローが空中を飛び交う「ワイヤースタント」など
 今までに見たことのないスタントアクションの連続。
 さらに特殊効果花火や特殊照明なども交えた、大迫力のバトルシーンの
 数々に、大人も子供も大興奮待ちがいなしです。
 800名が収容できる屋内ホールですので、座席もゆったりしてますよ。

 「海賊戦隊ゴーカイジャー バトルステージ」の開催は5月5日までの
 毎週土曜・日曜・祝日に加え、5月2日(月)もありますので
 4月29日からのゴールデンウィーク期間中は毎日開催されます。
 それ以降の5月8日から6月19日までは、毎週日曜日のみの開催です。


 時間は、1日3回公演。
 また5月3日から5日までの3日間のみ1日4回公演に増えます。
 料金は、大人も3歳以上の子供も共通で、800円。
 ポルトヨーロッパへの入園料は別に必要となります。


 リゾートムード満点の和歌山マリーナシティ、野外特設会場で行われる
 「和歌山シーサイドフォークジャンボリー2011」。
 今年の出演は、杉田二郎さん、紙ふうせん、ばんばひろふみさん
 太田裕美さん、中村あゆみさん、ウインズ、林ももこさん。

 昨年と同様、「前方自由席」と「後方リラックスエリア」が選べ
 「前方自由席」はガッツリとライブを楽しんでもらえるエリア。
 「後方リラックスエリア」は芝生ですので、のんびりと寝転びながら
 ライブを楽しむ事も出来ます。

 前売りチケットは4,500円で、小学生以下の入場は無料。
 チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスの他
 和歌山マリーナシティの各施設でも販売されています。

 お問い合わせは、キョードーインフォメーション
 06-7732-8888 までどうぞ。


 「海賊戦隊ゴーカイジャー バトルステージ」をはじめ
 「ウルトラマンシリーズ45周年記念 ウルトラマン ヒストリー展」
 5月3日から5日までの3日間は
 「スターライトイリュージョン2011~Thank you~」の開催も
 予定されている和歌山マリーナシティへ、ぜひお越しください。



 詳しくは和歌山マリーナシティのホームページでもどうぞ。
 「和歌山マリーナシティ」


これからも「和歌山マリーナシティ」のお知らせに注目してください。





来週から新たに

 「ウインズの情熱サンデー」がスタート!!

日曜朝8時から8時30分まで

出演は、ウインズ平阪・藪下将人


お楽しみに。



3月までは
すべてのメールはこちらまで。




ウインズ公式サイト
ウインズ携帯サイト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。