1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-30 14:28:19

ウインズLIVEin大阪

テーマ:藪下将人
ウインズ平阪です。
2010年も「ウインズの気分上々」をお聞きいただきありがとうございました。
2011年も宜しくお願いいたします。

番組内でも告知してまいりました。
来年1月9日(日)大阪BIGCATで開催します「ウインズLIVE in大阪」は、
ウインズのメンバー8人全員参加で実施する、約2時間30分の本格LIVEです。

次の本格LIVEは、
2011年9月18日(日)に横浜アリーナサンフォニックスホールで開催する
「ウインズLIVE2011 in横浜」で、
関西での本格LIVEは、今後2年間予定がありません!
この機会に是非ご来場下さいね!

ウインズLIVEin大阪
会場:BIGCAT(大阪西心斎橋アメリカ村BIGSTEPビル4階)
開場:17時15分 開演:18時
藪下将人くんのオープニングアクトの後、
ウインズLIVEは18時40分スタート!

整理番号付き前売りチケット4.000円(1ドリンク付き)は、下記にて発売中!

・ローソンチケット(Lコード:56136)
・チケットぴあ(Pコード:100-646)
・BIGCAT窓口:℡06-6258-5008

※LIVE当日開場の際には、
先行発売チケットで入場の方(42名様)に続き、
一般発売チケットの整理番号1番から順に入場となりますので、
よいお席をお求めの方は、お早目に!

お問い合わせ先:06-6258-5008(BIGCAT)

こちらは、2008年BIGCATであったウインズLIVEの写真です。

$ウインズの気分上々

$ウインズの気分上々


詳細は、下記のウインズサイト「ライブ情報ページ」で!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ公式サイト(携帯用)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-29 12:39:39

寒くなりましたねー。

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
こんにちは、田口牧です。

いやぁクリスマスからずっと寒いですね。
皆さんは、風邪とか引かれてないですか?
昨日なんて、傘が役に立たないぐらいの
横殴りのお雨が降ってましたよ~。
でも、密かにこんなに寒いんだから
明日には積ってるに違いない、ユキ!
と思ってました。

全然積ってませんけど~!
ビュービューと寒そうな風が吹いてますけど~!
と言うわけで、期待はずれです、残念。
雪が積もると、今日から年末にかけて大掃除をしようと
思ってる人が大変なので、神様が配慮してくれたのかも?

さ、大掃除をしながら今年を振り返ってみましょう。
今年も楽しいことがたくさんありました。
中でも一番は、やっぱりこの番組に出させていただけるように
なったことです。
毎回反省が多くて、まだまだですが一番嬉しい出来事です!
来年も今年の楽しかったことの一番、と言えるように
がんばります!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

では、風邪などひかず元気な年末年始をお過ごしください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-26 10:00:46

今年最後の放送でした!

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
皆さんおはようございます、田口牧です!

今日が今年の放送の最終日でした。
今年もたくさんのメッセージやリクエストをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

と、そんな今年最後の和歌山情報は…
来年の3月21日まで楽しんでいただける、スタンプラリーのご案内でした!
県内60ヵ所にある、スタンプポイントをめぐって
たくさんのスタンプを集めてくださいね!
そして、豪華な賞品をGETしてください☆
スタンプ24個では、熊野牛コース:特選ロース800グラムが10名様に。
スタンプ20個では、くじらコース:生マグロ中トロブロックなどの
特産品5000円相当が3名様に。
スタンプ15個では、パンダコース:梅干しやみかんジュースなどの
特産品3000円相当が27名様に。
この他にも素敵な景品がたくさんあって、合計で300名様にプレゼントが当たります!
和歌山を満喫できるうえに、プレゼントまで当たっちゃうかも!
和歌山の旅がより楽しくなりますね。

今日の紀州のモーツァルトのコーナーは、
梅花学園の応援歌、作曲対決の結果発表でした。
30対24でシューベルト藪下さんの勝利!でした~。
全然違う感じの曲だったので、投票された皆さんも
とても悩まれたんじゃないでしょうか?
来週は、どんな曲が聴けるのでしょうか?
お楽しみに!!!

続いての今週の泉州情報のコーナーも
新年の情報が盛りだくさんでしたね。
大晦日のイベントでは、ほの字の里のお風呂がオールナイト営業で
ピッカピカになって新年を迎えられますね!
今のシーズンからのごちそう三昧で疲れ体調の為に
七草粥を自然遊学館で1月6日に楽しめますよ!
また1月9日には邦楽のコンサート、23日にはサクソフォンアンサンブルの
コンサートが、大阪府立弥生文化博物館で楽しめます。
邦楽のコンサートって敷居が高そうなイメージがあるんですが
いつものミュージアムコンサートなら、気軽に楽しめますね!

今日のウインズのお悩み相談室には、
ゲストの方が来られました!
大阪西天満スマイリー歯科の医院長でいらっしゃいます
吉村先生です!
ウインズの気分上々-101226_よしむら先生と
お二人が手に持ってらっしゃるのが、先生の本
「ホワイトニングエッセイ 白が世界を駆けめぐる」です。

今月の15日に「ホワイトニングエッセイ 白が世界を駆けめぐる」を
出版されたそうです。
読ませていただいたのですが、
「白」をテーマに、先生の小さい頃の事から最近の想いまで
色々なエッセイが詰まっていました!
平阪さんも登場していましたよ!
先生と平阪さんの楽しそうなお話しからも
伝わったかと思いますが、明るく優しい本でした!
10名の方にこの本をプレゼントしてくださる、そうですので
メールのどこかに「本希望」と書いてご応募くださいね。
ちなみに、締切日は9日日曜日です!

和歌山マリーナシティ~風は南から~のコーナーでは、
カウントダウンの情報を盛りだくさんでお送りしました。
ロイヤルパインズホテルでは、新春を祝うスペシャルバイキングが
開催されます、メニューをチョコットお伝えしたんですが
もう、美味しそうで、美味しそうで、お腹が空いてきます。
「お腹なってるよー」と突っ込まれました…。
黒潮市場でも、カウントダウンイベントに合わせて
31日は深夜12時30分まで入場できます!
ライブを楽しんでご飯、と言うのもありですね!
そんなカウントダウンライブは、8時からスタートで
平阪さん達ウインズや、藪下さんも出演されます!
みんなで一緒にカウントダウン、楽しみですね!
そして年が明けたら、盛大な花火です!
ニューイヤーズ スターライトイリュージョン2011~シンフォニー~
ライブで盛り上がって、花火で年を明けるなんて素敵過ぎますね。

今年最後の日曜日、大掃除などされる方もいらっしゃるのかな?
楽しい日曜日を過ごしてくださいね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。