1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 15:00:00

ウインズ和歌山東中学ミニLIVE!

テーマ:藪下将人
紀州のモーツァルトコーナーで作った曲がきっかけで、
11月28日和歌山市立東中学校創立50周年イベントで、僕達ウインズがLIVEしてきました。
その模様を少し伝えま~す。

$ウインズの気分上々

1曲目久しぶりに唄う、93年吉野家のテレビCMソングだった「世界中に笑顔を」
からスタートし、
国土建設テレビCMソング「昨日、今日そして明日」

$ウインズの気分上々

「YAPPA紀州」

$ウインズの気分上々

大日染業CMソングだった「Hey Girl」

$ウインズの気分上々

$ウインズの気分上々

そしてJoshinCMソングでおなじみの「情熱をなくさないで」など15曲を歌い約2時間のミニLIVEでした。

$ウインズの気分上々

$ウインズの気分上々

中でも依頼により番組内で作った「東中学の曲」を生徒さん達が一緒に歌ってくてた時には、とても感激しました。

$ウインズの気分上々

そして最後には生徒の皆さんから花束とお礼の言葉をいただき、嬉しくて涙がでそうなLIVEとなりました。

$ウインズの気分上々

またウインズ公式サイトの掲示板にも、生徒さん達からも沢山嬉しい書き込みがあり、とても励みになった平阪です。

この番組で作った曲がきっかけで、いただいた幸せに感謝!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-29 23:10:00

ウインズ中学校でミニLIVE!

テーマ:藪下将人
昨年の秋にFM大阪「ウインズの気分上々」の「紀州のモーツァルト」コーナーに依頼いただき、
番組内で作り唄った「東中学校」のがきっかけで、
11月28日和歌山市立東中学校の創立50周年イベントで、ウインズがミニLIVEをさせていたさきました。

$ウインズの気分上々

$ウインズの気分上々

校内に入ると、掲示板にはウインズのポスターが!

$ウインズの気分上々

そして、そのとなりには、平阪が作った「東中学校」の歌の歌詞が!

$ウインズの気分上々

嬉しいじゃあ~りませんかぁ~!

今年の春から、先生や育友会の皆さんと何度も打ちあわせを重ねたって事もあり、
生徒の皆さんも温かく迎えてくれ、
今回のミニLIVEに参加した亀岡、加納、平阪にとっても、とても幸せなひと時でした。

特に生徒の皆さん全員で、「東中学」の曲を歌ってくれた時や、
最後に生徒代表の子から花束と、お礼の言葉をいただいた時には、
とても嬉しくて、涙がでそうでした。

そして今回は、校内でのミニLIVEにも関わらず、前日から音響照明もしっかりセットしていただき、
ミニLIVE形式とはいえ、約二時間の本格LIVEに近いステージとなりました。

ご協力いたさいた大阪共立和歌山営業所の皆さんにも感謝ぢたいと思います。

LIVEの模様は、また後のブログでお伝えしま~す。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-29 09:33:29

11月29日の放送は・・・?

テーマ:番組の紹介
さて、11月29日は
平阪さんの誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとうございます。


リスナーみなさんからも、お祝いメールを頂き
ありがとうございます。


そんな今週の番組は・・・





まずは、コチラのコーナーから。

「グッドモーニング和歌山」

 今年で市制施行55周年を迎えた御坊市での催しです。
  
 「語り部と歩く 花と海の熊野古道」と題して
 熊野古道の塩屋王子から上野王子を、地元の語り部が案内し
 花と海が見えるコースを散策するというイベントが
 12月6日(日)午後1時から行われます。

 行程は約7㎞で、ほとんどが平坦な道ですので、どなたでも気軽に
 参加できます。
 集合場所である御坊市の日高港新エネルギーパーク(通称EEパーク)を
 出発し、塩屋王子→観音山遊歩道→清姫の草履塚→上野王子→仏井戸→
 観光農園をまわり、EEパークに戻るという
 行程時間約3時間となっております。

 参加者には、もれなく記念品のプレゼントもあるそうです。
 参加は無料ですが、事前のお申込みが必要で、定員は50名。
 詳しいお問い合わせやお申し込みは
 御坊市商工振興課 0738ー23-5531まで。


 今年も開催されます「きのくにロボットフェスティバル2009」。
 第3回目となりますこのフェスティバルは、近畿地区の小学生、中学生、
 高校生の各部による「きのくに学生ロボットコンテスト」や
 企業の最先端技術ロボットや、全国高専ロボコン優秀校の
 デモンストレーションである「スーパーロボットショー」などを開催。

 12月20日(日)の午前10時から、御坊市立体育館で
 午後5時30分まで行われます。
 詳しいお問い合わせは、御坊商工会議所 0738-22-1008 まで。



 楽しいイベントいっぱいの和歌山です。





つづいて、変わらない人気コーナー
「紀州のモーツアルト」

 今回は、平阪さんの誕生日と言う事で
 愛弟子の藪下君がバースデーソングをプレゼント。

 しかも今回は、CMソングらしい内容にしたんだとか。
 
 $ウインズの気分上々
 実に嬉しそうです。


 平阪さんの感想は・・・


 みなさんからの曲の感想や新たな依頼の
 メールはこちらまで。





「今週の泉州情報」

 ■そろそろクリスマスイルミネーションの季節です。
  岸和田駅周辺から商店街、そして浪切ホールまでをイルミネーションで
  装飾し、光のまちを演出する「2009クリスマスイルミネーション」。
  12月25日(金)までの毎日、日没から午後11時までを、南海岸和田駅前
  商店街・岸和田カンカン、浪切ホールまでを彩ります。
  お問合せは浪切ホール 072-439-4915


 ■貝塚市にある林業や農業体験が出来る「ほの字の里」では
  12月13日・20日・27日の日曜日には、お餅つき。
  12月6日・13日の日曜日には、クリスマスリース作り体験。
  12月23日(水・祝)・27日(日)には、しめ縄作り・正月リース作り体験。

  12月23日(水・祝)には、スタンプラリーの参加者のみが対象ですが
  ビンゴゲーム大会。
  詳しい問合せは、ほの字の里 072-478-8777 までどうぞ。


 ■12月12日(土)の午後2時から、泉の森ホール 小ホールで
  「泉の森クリエイティブコンサートvol.20 歌の宝石箱」が開催されます。
  地元泉州地域のメンバーを中心とする「ランコントル」による
  オペラアリア・重唱と、クリスマスや童謡唱歌メドレーを演奏します。
  料金は無料で、全席自由ですが、整理券が必要となります。
  詳しい問合せは、泉佐野市文化振興財団 072-469-7101 までどうぞ。


 ■貝塚市にある天文施設「善兵衛(ぜんべえ)ランド」では
  12月19日(土)の午後6時30分から「冬の星座観察会」を行います。
  詳しい問合せは、善兵衛ランド 072-447-2020 までどうぞ。



 ■12月8日(火)久しぶりのウインズぐるめライブが開催!
  泉佐野関空マリーナにある、本場ナポリ料理「エッセ ディ ピュ」
  泉佐野市往来北(おうらいきた)泉佐野関空マリーナ内
  営業時間:9:30~21:00 定休日:火曜日
  072-464-1320





今月からスタートしたメールを紹介するコーナー。

いつもたくさんのメールを頂きながら、紹介しきれないものもあったので
出来るだけ紹介できるように、設けられたコーナーです。

これからもどしどしメールを送ってください。
お待ちしてます。


そして、藪下君調達、11月のプレゼント商品は・・・

「有田みかん」

その中でも希少性の高い、こだわりのみかん

【美甘娘(みかんむすめ)】

5キロ入り3名の方にプレゼント!

メールはこちらまで。

プレゼント希望の方は、「有田みかん希望」と必ず書いてください。

ウインズ8枚目のアルバム「全力投球」も付いてきます。

応募の締め切りは11月30日です。





「ウインズのお悩み相談室」

今週はゲストに

Picture Perfectから
ボーカルの志保さんをお迎えしました。

 $ウインズの気分上々


 12月23日(水・祝)

 堀江にある hills パン工場で

 ツーマンライブを行います。


     Picture Perfect★槌谷知佳
     ツーマンライブ
   『Happy☆Christmas』






「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」

和歌山を代表するリゾート地でもある「和歌山マリーナシティ」からの
様々な情報をお伝えするコーナー「~風は南から~」です。

美しい海岸線に面したリゾートアイランド「和歌山マリーナシティ」
から吹く風を関西の方々へ素敵な情報と共にお届けします。


 「ロイヤルパインズホテル」の庭でも、あたたかい光で包まれる
 ガーデンイルミネーション「スターライトイルミネーション」が開催中。
 約5万球の電飾を使い、星屑たちに乗って、光り輝く馬車が優雅に進む
 様子を表現した「スターダストキャリオール」をはじめ、きらびやかな
 噴水をイメージした「ファウンテン・オブ・スターライト」など
 ヨットハーバーを望むホテルガーデンを舞台に、幻想的な光りが輝きます。

 ロイヤルパインズホテルからクリスマスだけの、素敵なプランをご紹介。
 「大切なアノ人と一緒に OceanViewで過ごす二人のベイサイドクリスマス」。

 12月23日から25日までの3日間限定プランで、ガーデンに広がる
 イルミネーションを眺めながら、ロマンティックなクリスマスディナーを
 イタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」でお楽しみいただける
 クリスマスの特別ご宿泊プランです。

 さらに、クリスマスの夜をお楽しみいただくため、クリスマスケーキを
 お部屋までルームサービスしてもらえるんです。

 もちろんお部屋はオーシャンビュー。同じくお風呂もオーシャンビュー。
 庭を眺めると、ガーデンイルミネーションのあたたかい光が広がり
 ベイサイドにたたずむリゾートホテルで、二人だけの特別な夜をどうぞ。


 また、ガーデンイルミネーションを満喫して頂けるプランとして
 来年の3月19日まで実施中の「スターライト★イルミネーション満喫プラン」。
 こちらも、イタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」でイルミネーションを
 眺めながらディナーをお楽しみいただけますので、ロマンティックな時間が
 過ごせること間違いなし。


 詳しいお問い合わせは

 ロイヤルパインズホテル まで



今年で15周年を迎えた「和歌山マリーナシティ」からのお知らせに
今後も注目してください。





すべてのメールはこちらまで。



来週の番組もお楽しみに。

Picture Perfect とツーマンライブを行う

 槌谷知佳 さんを

ゲストにお迎えします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。