1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 23:59:11

ほっこり

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
4月からも番組が続くとみなさんにお伝えできてホッとしている水谷晶子ですはっ

昨日、今日ととてもお天気がよく、ちょーっと風は冷たいですが
お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

私は今日、ちょっと外に出たついでに大阪城公園へお花見に行って来ました桜

お花見・・・とは言っても一人でふらっと立ち寄っただけなのですが・・おさんぽ。

全体的にはまだまだ五分咲き・・というところでしょうが可愛いピンクの花をめでてきましたよc.blossoms*

そんな中結構咲いてる木を発見!パシャリ撮影
ウインズの気分上々
携帯で撮ったのであまりキレイではありませんが・・・

ちょっと肌寒かったけど心の中がほわっとあったかくなりました顔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-29 09:10:36

3月29日の放送は・・・?

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
いつも番組を聴いていただき、ありがとうございます。


3月も最後の放送となりましたが、番組でもお伝えしたように
4月からも「ウインズの気分上々」は続くことになりました。

これもリスナーの皆様のおかげだと感謝しております。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



さて、今週の番組ですが・・・

いつもは亀岡さんがお届けしている
「紀州のモーツアルト」

 今回の依頼は、29日の放送当日に結婚する友人に
 曲を作って欲しい・・・という内容でしたが

 さまざまな事情のうえ、今回は久々に平阪さんが歌いました。

 ウインズの気分上々-0318平阪

 オリジナルではなかったですが、結婚されるご友人へ
 精一杯気持ちを込めて歌った「昨日、今日そして明日」
 想いは届いたでしょうか。


 また、皆さんの感想を番組まで、送ってください。
 メールはこちらまで。



和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」

 いつも様々な情報を発信してきた和歌山県観光連盟から
 ホームページで和歌山県の花の名所を検索していただける
 「わかやま花旅」サイトをオープンしましたというお知らせです。

 kanko.wiwi.co.jp には
 「花旅MAP」「世界遺産の四季」「和歌山の名木」
 といったページがあり、花の検索にはもってこいの内容です。
 
 みなさんもぜひご覧ください。



来週4月からの番組は、新コーナーも登場予定で
ますますパワーアップしていくのでお楽しみに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-25 22:09:31

沸いてますね~

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
日本中がWBC連覇に!!

24日は私、一日中外にいたので中継は見られませんでしたが
常に携帯電話の速報でチェックしてました。

しかし・・・

速報とは言ってもどうしても生じてしまうタイムラグ。

八回で2点リード、次に見たときは九回で追いつかれ延長・・・。

その後は・・ピクピク・・・!?

気になったので結局、ブログ検索→WBCで調べたら

出るわ出るわ(笑)

優勝にも驚き、その注目度にも改めて驚きました。

いやほんと、すごいです。

だからこそ!!

リアルタイムで観られなかったことが悔しいぃぃぃ・・・!!

「神が降りてきた」

とは原監督の言葉ですが、私には日本代表選手全員がのように思いますうるうる

しばらくは余韻にひたれそう・・・顔か大
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。