1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-24 21:22:20

悪の魅力

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
もし自分が俳優なら、ヒーローと悪役、どちらをしたいですか?

という質問が、このアメブロの「ブログネタ」という中にありました。

そのブログネタを使ってブログを書くといろんな人に見てもらえて評価もしてもらえるそうなんですが
ちょっとよく理解できなかったので(笑)こっそり書きますウッシッシ

私、水谷晶子は悪役に心惹かれますね。いかに悪になりきれるか。そこが役者としての腕の見せ所!!

私の趣味のひとつに、歌舞伎鑑賞があるのですがその歌舞伎の中では悪人が主役の演目がたくさんあります歌舞伎・定式幕

魅力的で色気のある悪役を、歌舞伎の世界では「色悪」と呼びます歌舞伎・隈取り

ものすごーーーーく悪い人なのにどこか魅力的で惹かれずにはいられない・・・。

それって役者としての力量が試されますよねぇ。悪役を色っぽく魅力的に演じられる役者さんは素敵ですラブ

映画の中で、私が忘れられない悪役は・・

ピーターパンフック船長フック船長

実写版ピーターパンのことですよ。

主人公ピーターパンはジェレミー・サンプターという当時13歳くらいの美少年で
実は私は正直、この美少年を大スクリーンで観たいがために映画館へ足を運んだのですが・・映画

フック船長を演じるジェイソン・アイザックスのすっかりとりこになりましたにんまり

めちゃくちゃ悪いんだけど、とても色っぽくてかっこよくて・・・とにかく魅力的すぎるフック船長でしたフック船長

ディズニーアニメのほうはちょっと間抜けで憎めなくてかわいいフックですけどねにひひ

最後、時計ワニの口の中へ消えていくシーンの潔さにのぼせ上がったもんです顔か大

ジェイソン・アイザックスという俳優さんは、最近で言うとハリーポッターシリーズの
ハリーのライバル、ドラコ・マルフォイの父親ルシウス・マルフォイ役で出演されてます死の秘宝(下)

かなりマニアックなネタを書いてしまいました冷や汗

どうも私は映画などの観方がちょっとひねくれたところがありまして・・。
主人公とは別にキラリと光る人を探すのが好きなようです自慢げ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-22 09:14:44

2月22日の放送は・・・?

テーマ:番組の紹介
2月22日の放送は、3週間ぶりとなりました

レギュラーコーナー「紀州のモーツアルト」
をお届けしました。

 今回の依頼は、和歌山市中央卸売市場が今年移転して35周年だそうで
 活気が溢れそうな歌という内容。

 久々に亀岡さんの歌声をお届けしましたがいかがでしたか。

 ウインズの気分上々-亀岡
 熱唱中の亀岡さん



和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」

 和歌山・勝浦でしか体験できないプログラムの数々で
 みなさんのお越しをお待ちする「南紀勝浦・温泉町並み博覧会」。

 今年は、西国三十三観音千年や、一番札青岸渡寺秘仏公開、JR紀勢線開通50周年
 そして世界遺産登録5周年など、さまざまな記念の年を迎える南紀勝浦。
 それを記念して、3月1日から31日までの1ヶ月間、勝浦でしか体験できない
 20以上のプログラムを用意したイベントが『南紀勝浦・温泉町並み博覧会』なんです。

 みなさんもぜひ。



来週の番組もお楽しみに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-19 21:36:48

あやとりをする少女

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
タイトルがなんだかどこかの絵画のようになりましたね。

この間、電車に乗ってたら一生懸命あやとりをしている少女がいました女の子。

黄色い帽子をかぶって、ランドセル背負ってランドセル

懐かしいですね、あやとり。次々と新しいものを作っているその子はとても楽しそうでした。

よく、マンガを読んだりゲームをしている子供は見るのですがあやとりをしている女の子は初めて見た気がします。

今の子供さんはそんな地味な遊びしないのかな~なんて勝手に思ってたんですがそうじゃないんですね。

あやとり、実は私も大好きでしたおかっぱ

久しぶりにしたくなったんですが適当な紐も見つからず断念・・むー

あやとりって、脳を活性化することもできるとか!!ん~ますますしたく・・なりません??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。