1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 12:52:22

モノレール

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
今、乗っています。

水谷晶子です。

私本日、なんと生まれて初めて

結婚披露宴司会

というのをしに、万博公園の迎賓館にむかっております。

新郎新婦とも友人とはいえ緊張で口から心臓が飛び出そうですが笑顔で新郎新婦を祝福してきたいと思います!

行ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-29 18:03:57

帰ってきました~

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
水谷晶子ですビックリマーク昨日今日と、なんだかぽかぽか陽気ですねぇ晴れ

パソコン、帰ってきました。リカバリーされて!

ほんとはもっと早くに直っていたみたいですが取りに行くのが今日になりました。

もともとややこしい作業をパソコンでしていたわけではないのでわりとすんなりもとのように使えています。

いろいろと修理をお願いしたお店の方から説明を受けたのですが実際機械オンチな私はほとんど「はてなマークはてなマーク」でした・・。

いやほんと、入院させて始めて自分がいかにパソコンに頼っていたかがわかりましたね。
ないときはないときなりにすごせていたのに・・。

ま、なにはともあれこれからも大事に大事に使っていこうと思います。

みなさん・・・・。
データのバックアップは忘れずに・・・!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-27 14:06:47

はぁぁぁぁぁ…

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
水谷晶子です。

タイトルからちょっとうっとうしくてスミマセン…。


マイパソコンが只今入院中なのです…(泣)。


修理代とか…今まで集めたデータとか…。

バックアップはとってあるので大丈夫ですが作業が面倒そうですよね。


帰ってきたらもう少しいたわって使おうと思います。

モノは大切に…!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。