ういんずのぶろぐ

多摩川ラフティングwindsです♪


★スタッフ募集中★
ラフティングガイド・ 事務・ツアーサポートスタッフ
常勤、非常勤スタッフを募集中。
お気軽にお問い合わせください^^

TEL:0428-85-9210
info@winds-rafting.jp


テーマ:
蒼き沢 入りて吐く息 真っ白にぞ 見上げる空に 蜻蛉飛びなむ
どうもWINDSの吟遊詩人のニコラです。
最近飼い犬のロンロンすら云う事を聞かんとです,飼い主を忘れてしまったんでしょうか・・・・・・


 今日はTOKYO MX TVのTokyo, Boyの番組の出演者の方々がシャワークライミングを挑戦しに来てくれました(^o^)ノ イエー!
$ういんずのぶろぐ
 前日にwindsが誇る最強2トップガイド? you & hiroから,『ニコラさん,かなりのハイウォーター(川の水の水位が高いこと)ですよ。』と聞いていたのですが,大丈夫だろ~って甘く見ていました。
  さあ,ロケバスがwindsに到着
まずはペナルティーヒデさん!!いきなり挨拶してくれました。とても爽やかなおにいさん!!
続いて,蛭子さん!!とてもお洒落なジャケットおめしで,ほのぼの,素朴な感じでした!!
そして最後に谷澤恵里香さん!!笑顔が素敵で小さな可愛らしい女の子でした!!

 早速着替えてもらって,お~といきなりの撮影!!
『ニコラ~さん』と御三方に呼ばれ,いきなりのしょ~かい。ニコラ緊張!!!でもヒデさんがアドリブで助けてくれました。
 そして沢について安全説明をしていざ出発!!でも,なんか嫌な予感・・・・・・
$ういんずのぶろぐ
$ういんずのぶろぐ
かなり水量が上がっている!!!!第一の難関の滝が!!!!!もうデベソ岩もまるっきり飲み込まれていて,水がゴーゴーと牙を剥いてる!!!!!Oh!!My Goddess!!
 あの優しい沢はどこ???透明度は高いのですがすべてがもう流れが強い状態で年に何回かしかないレンジャー部隊モード!!蛭子さん,やざみchan大丈夫???でも,ヒデさんをリーダーに嫌な顔一つせず,みなさん一生懸命登ってくれました。
華奢で軽いせいかやざみchanが何度も流されそうになっていましたが,$ういんずのぶろぐヒデさんがガイド並みに何度も助けてくれました!!さすが高校サッカー全国優勝メンバーは違います!!『市船魂!!』
ういんずのぶろぐ

いつもは簡単な滝もすべてが激流!!御年64歳の蛭子さんも,かなりきつそうでしたが,一生懸命登ってくれました。そして,やざみchan,小さな体でとても大変そうでしたが,いつでもえがお!!くじけずはしゃいでくれました!!さすがトップアイドル!!何度も助けてあげられて,その都度『せんせ~,ありがとうございます!!!』ってカワ(・∀・)イイ!!お顔で言われると,かみさま!!もっと激流を!!って気分でした。ヨ・コ・シ・マなニコラ!!!テヘペロ(*´σー`)
 途中,お三方にラッコちゃんになってもらって,ういんずのぶろぐ沢のお水を召し上がってもらうと,3人とも『美味しい~~( ゚v^ ) オイチイ』の連発!!!とてもまろやかなチョ~軟水なんですよ!!━━━━地球に生まれてよかったぁ~!!!━━━━
そしてお茶休憩!!おしゃべりをさせていただきました。$ういんずのぶろぐお三方とも一流芸能人であるのに,気取ったところもなく気さくに話してくださいました!!ヒデさんとはヒデさんが高校時代のサッカーのお話やプロのチームからスカウトが来たことなどをお聞きしました。サッカー好きのニコラにはたまりません!!!やざみchanも蛭子さんもとても腰の低い方々で,『いや~できがわるくてすいません。』って申し訳なさそうに何度も何度もおっしゃってくださいました。でも,あの激流の中でほんと優秀だったんですよ!!ニコラ,きょうしゅくぅ~! 
そしていよいよ最後で最大の難関の滝に立ち向かってもらいました。
まずはやざみchan,激流に呑み込まれながらも,なんとか登れたぁ~~~~!!!$ういんずのぶろぐ
そして,ひでさん,流石は一流アスリート,サクサクっと!!$ういんずのぶろぐ
三段オチの蛭子さん,登ろうとしたら,蛭子さんの体力ゲージが0に!!!激流の中,ライフジャケットのバックルが岩にも引っかかって,おもいっきり修行僧モード!!なんとか蛭子さんの一本釣りに成功しましたが,スタッフさんとひでさんからは面白い絵が撮れた!!わらえた~って声が聞こえてきました!!蛭子さんもニコラもまぁいいかって!!笑顔(´▽`*)アハハ$ういんずのぶろぐ
 そして登れたボーナスとして滝壺に向かってダイブ!!!!をしてもらいました!!
ツアーの終わりに,激流と格闘してもらってヘロヘロなのに最後まで笑顔で爽やかさんたちでした!!
どうもありがとうございます!!
 この模様は,tokyo MX TV のTokyo,Boyで10月28日(日)か11月4日(日)の21:00~21:30で放映予定 Coming soon!! Don't miss it!! Check it out!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

多摩川ラフティングウィンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。