マックのハッピーセット☆☆ | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

少し肌寒かった 今日、 土曜日。

みなさんは いかがお過ごしでしたか?




我が家では



長男は 朝から 野球の練習に・・・・



次男は パパと

購入するバイオリンを探すため バイオリンの弾き比べに・・・



みんな 出かけてしまったので

今日は 朝から ほのちゃんと 二人の休日でした。




お洗濯して、お掃除して。

絵本を 6冊くらい読んでから

お買い物と お散歩に 出かけました。



ほのちゃんと 二人だけだと

なんだか・・・・時間がのんびりしています。



お買い物の途中・・・

ほのちゃんに せがまれて

お決まりの マックに苦笑



どうして 小さい子って みんなマックが好きなのでしょうね(汗)



目当ては もちろん ハッピーセットです




今回は 腕時計。


ほのちゃんの 右腕についているの

見えるかしら?



紙で出来た ↑ 腕時計置きも ありました(笑)



ハッピーセット、結局おもちゃが目当てで

ポテトと飲み物以外は

食べてくれないんですよね~。



時計が 8種類くらいあったので

集めるために しばらく 

「ハンバーガ たべる~」と 通わされそうです苦笑






ちなみに 

同じように 上に中学生や 小学校高学年の兄弟がいる

ほのちゃんの お友達数人に ばったり 店内で会いました。

みんな 上の兄弟が用事で 出かけているから

末っ子は 近所をお散歩したり・・・


なかなか お出かけできないんですよね(笑)



思わず みんなで 笑っちゃいました。






人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

                     励みになります・・・ミント




この モニターの ブリングさんのランキングにも 参加しています。

下に出る「このブログが好き」も クリックしてくださると

とっても嬉しいです♪





Android携帯からの投稿