まぁ、それほど悪くもない(なかには悪いのもある)、ただ、高校一年生にして知能が小学校3年生並・・・・・・・・・やることも幼稚・・・・・・・・でも毎日学校生活かなりエンジョイING!!

2005年05月12日 20時01分03秒

5/12日(晴れのち雨のち雨)

テーマ:ブログ

5月12日。

1,2,3時間目と体力テストでした!!!

今日はやたら天気がよくてめちゃくちゃあつかったです。

まぁそれは無事におわったんですよ。

それでまぁ延々と6時間目まで今日は何事もなくおわりましたねww

今日はそれくらいだけど俺らの意味のわからん口癖の紹介


・たいがい~~だね

・きもちわりぃ~

・やたら~~だし!

この3個がやばいですね!あほみたいにつかいますよ。


1人気持ち悪い子がいます。この上なくカツゼツがわるい人です。先生というのにも「デンデー」となってしまいます。そいつは結構ないじめられキャラに育ちました。まぁ今日はやたらつかれたのでまた今度更新しまくっていきますww

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月17日 22時08分28秒

なに!?

テーマ:ブログ
今日映画とボーリングにいってきました!駅からあるいていったんだけど、途中にあったケーキ屋の外の張り紙です!

みなさんどうおもいます?まずいですよねーまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月16日 01時39分29秒

うはははは!

テーマ:ブログ
これやばくね?????見っけたのでのっけます笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月16日 01時16分56秒

ダンス技:チェア~(フリーズ

テーマ:ダンス
まずやり方としては、腕立て伏せの形で、左手を、左斜め後ろ方向に指先を向けて、腰骨のすこし内側にひじを当て、そこに体重をかけます。このとき顔を地面につけます。(足も)そしれ、足を地面から離して、画像のような形をとればいいだけですw
反時計回り→軸手が左
 時計回り→軸手が右
のようにしてください。
基本はこの形ですが、チェアーの足の形は様々です。自分の独自のチェアーを考えてみては?

あんまり腰(足)が高く上がるようなチェアーへんにみえます。。なるべく足は低い位置にしましょう

※脇腹に肘を入れると、最初は痛いです。しかも何回も練習することによってさらに痛みが増すと思います。でも、さらにチェアーを何回もやってると、なぜか脇腹が痛くなくなるもんです。
チェアー慣れと言うものが起こります。

大体、頭に3割、軸手に5割、もう一方の手に2割くらいで体重をのせると良いです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月16日 00時37分06秒

や、やべぇ~;;写真=デブね

テーマ:ブログ
今日久しぶりにアメブロのことを思い出した。やばい更新してない!!!orz

ってなことでいろいろこの間に起きた出来事をのべますうぇっうぇ

まず昨日は前紹介したデブとEIDENにいってきましたぁぁぁーーーノ
俺はiPodが壊れちゃって修理出そうと思っていこうとおもったけど寂しかったのでデブを誘うことに・w・そう、デブはただ寂しさを紛らわす存在名だけ(+_+)
携帯で電話します~~~~でも俺はいつもワン切り笑
そんで向こうがなんかようかなーって電話かかってくるからこれで
電話代の節約(グホ
まぁそれはおいといて、そのデブの家にまず行きましたーー^^
入っていくとデブ早速コタツに入ってゴロンゴロン(+_+)
それがからデブになるんだよねー。
そんときなにしてるかっていうと、ガンダムのプラモ作ってるんだーデブ
キモいでしょ・・・。しかもそれがさ、何十個もあるんですよ・・・・
そんで誘われないと家から一歩も出ないこれってもしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう!そのそれだよw半キモオタデブヒッキーですw(キモくて引きこもりでデブでオタクって意味です)あーあーまじこんなやつと友達なのかよ・・・・・落ち込みます・・おれ、落ち込みます。。。。。うぁぁぁぁあ~~きもい!まぁそれは胸においといて~~そんでまぁいくんですよーえいでん~。んで俺がまず外に出てまってるんだなー。10分後・・・・・こねぇ。あー殺すぞお前まじで。と電話。あーごめんごめん。寝てたと眠そうな声でいってます。はぁ?おまえしねよまじで。んで中に入っていってけって起こす。やっとうごいた。。久しぶりに下半身みたら、やべぇ!まじズボンピチピチじゃん!
ププププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププきもい~~;;まぁこれもフッションということでいいや(ぁ
んで早速いくよ~エイデン
デブ「まって」
WIND「はぁ?」
デブ「マルケーよって!」(サークルケーのことです)
わかったわかった。
んでいったんですよ。
早速レジにいって
デブ「えっと~大根2個と
フランクフルトとチキン2個」はぁ?昼飯くったばっかやん。
んですぐくっちゃった。
まじきもいよ。。。んでエイデンいったんです。
なんか買ったときからなってたんですけどーとかいったらなんか変えてくれちゃって(ワロス
まぁいいけど、そんでデブ~オナジエイデン内にいるのにメールだよ
「ガンダムのプラモカイタイデおもちゃやさんよって!」
まじきもい。おれはこうかえした。
「まだ1時間くらいかかるでなんかみてまっとって!」
本当はもうおわったんだw
おれは気もいやつからハナレルタメニ、にげた!エイデンからにげた!
そんで帰って音楽きいてボーットしてます。
メール一件

「あとどのくらい~?」
「もう家だよキャハ♪(ё_ё)キャハ♪」
「は!さいあくじゃん」
「はは」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・






ちょっとあとしてデブ家に来た。

ないてる・・・・・また・・・・・・
うほほ。

まぁしらん。じゃぁな~ってドア閉めちゃうw
まぁいじょう!
次はダンスのチェア~ってわざです!ほい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月12日 23時13分53秒

今日の日記!無駄足・・・・

テーマ:ブログ
今日は初めてダンス習いに行こうと思って習っている友達と一緒のところにいくことにした。メールでのやり取り。
wind「いつどこにいけばいいの~?」
friend「6時にうちきてくれればOK」
wind「了解!」

このあと、wind異変にきずく。やべぇ・・・・くるぶし靴下ねぇ・・・・
ピンチ・・・まぁいいやともだちんちの前のアピタで靴下かっていこっと。んでちょっと早めに出た5時30分くらいに。んで5:45分くらいに友達家の前ついた。
お、メールだ!
friend「あ、体育館シューズもってきてねぇ^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで仕方なく戻ることに・・・・・・@30分。。
一生懸命こいでるうちにしゅ~しゅ~。奇妙な音・・・・・・

これはもしや・・・・・・・・パンクだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

もうしねよまじで@20分。
これで帰るか必死に帰ってチャリを変えて靴もっていえでた~。
wind「あ、間に合わんかも~~^^」
friend「間に合わんかったらおいてくよ笑 でも譲って6:10までにはきてね。」
よっしゃ!いける!とおもった。
んで急いでいく(・o・)
家の前ついてなんか忘れてルナー。。。。。。。。
靴下や(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?!

仕方なくかいにいくwind
もう汗バーバ- がんばってかう。

980円で3足のをかった1いそいでいるので1000札!
つりはいらない!と一回いってみたかったのでいってみたw

そしてすぐさま出口に向かってでようとする。

アナウンス「2回980円の靴下3点をお買いになったお客様~
至急・・・・・・・・」ピンポンパンポン。このときもう6:10

まぁいいや20円くらい・・。

やばい!おいていかれる11!!!!とおもいながら家の前に!中に入ってくと
friendがいたwのんきに焼肉くってる・・・・・・・

「あぁよぉw

今日やめになったやよ!」今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!今日やめになったやよ!
頭の中に鳴り響く(・o・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いままで俺は何のためにエーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
もうしらんwまた水曜日行こうなと友達からのメール(・o・)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月12日 01時35分55秒

昨日の日記!写真は観覧車からとったのだ!

テーマ:ブログ
昨日はみんなで卒業記念にバイキングにいきました~▼▼
モクモクと食っていた僕らは馬鹿が多いのでたこ焼きを食い尽くすみたいなノリになりました!!!!!
その数約三十個(-_-;)6人でいったので一人5個ずつ食えばいいやん~~!楽勝と思いとりにいきました!
んでくってたらなんか店員でてきたよΣ
みてたらなんと!またたこ焼き追加なり(T_T)みんなで相談「あれ四十個くらいない?」
相談中・・・・・・・トイレとかいってトイレに行くデウ゛。
もうくえんからやめよう!と決断したその瞬間(@_@)デブかもってきちまった(@_@)しかたなく食うはめにまってよ!
もう後戻りで、できねえ・・・・・・・しょうがない食うか・・・・・・・四十個・・・・・・・・・くえねえ・・・・・5人で一人4個ずつくった!
まだ二十個あるよΣ(-_-;)デブのせいだ・・・・・。五人で相談「デブにあと全部くわせよう!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」決定。(*^_^*)
んで5人ともジュースとりにいくだのアイスとりにいくだのトイレいくだの髪の毛きるだの(マテ)
ってなかんじで嘘ついて店を出た。(`へ´)五分後デブからメール(@_@)




みんなおそいよ!!!

返信と!











食え一人で!











デブからメール!!!
(@_@)















ここでデブからメールが途絶える!まあしらん!俺らは5人で観覧車にのってやっほうらりほう♪♪♪♪♪♪
んでおわってバイキングの方いってみるとデブ号泣!!!!えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
まじびび!あわてて駆け寄る5人そこには店員やらおばちゃんだのっていっぱいいた!まじこまる・・・・・・・・・・・・・。
沈黙・・・・・・・・デブが俺らにきずく。デブきれる店の人キレる。学校に連絡がいく。センコウキレる
卒業なのにそのひのうちにまた学校にいくっておい(-_-;)
そんでおとうおかあに連絡いく。ダブルできれるデブ母きれる。もう・・・・・・・・・・・・・・・
死ねよみんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月12日 00時30分38秒

体力作り★☆其一

テーマ:ダンス
背筋!胸が前を向くくらいにあげて30回くらい連続でできるくらいにはなりましょうw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月11日 23時57分59秒

まずは基本倒立ですね♪

テーマ:ブログ
ウィンドはなんかしらんけど小6のころから普通にできてました(ぉぃ
ほかのみんなはいまでもできないトカ言ってるんですけど、なんでできないかわからないのです;;
だいたいこの写真の状態で30秒~1分くらいは静止したいものです^^
ウィンドはまだ20秒前後しかもたないんですけどね;;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。