珈琲とノート

平凡な日常に隠れるちょっとした出来事、その喜怒哀楽をつづっていきます。ここがあなたの人生を明るくするきっかけになったら、うれしいです。
Twitter @Kurekata_2000

NEW !
テーマ:
現実を見る角度、置き換える場所、これらが少し違うだけで心の中は大きく変わるわ。(『新世紀エヴァンゲリオン』より)
 




大須、栄というサブカルチャーの街に5年ほど居たせいか、



感覚が鈍っているようだ。



「オタクは気持ち悪い」



という偏見がまだ残っていることに衝撃を受けた。



(脳内変換)「え~?マジー!?オタク~?キモーイ!オタクが許されるのは小学生までだよねー!」



ネタが古いか……。





俺からすれば「オタク」って尊敬の対象で、



深い知識と愛を持った人間なんですよ。

(もっとも、マナーやモラル・人道から外れた行為をされるおたくにはジャッジメントだが)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。