反対言葉❣️

宝ジェンヌになろうと思ったら、、、いや、なったあともずっと

熱い人    と    冷めてる人

努力する人    と    努力しない人

自信を持つ事ができる人   と    自信が持てない人

プラス思考な人    と     マイナス思考な人

信じれる人      と     信じられない人

愛がある人    と      愛が無い人

目標目的がある人    と     目標目的がない人

毎日楽しめる人    と     毎日言い訳ばかりの人

etc....


まだまだいっぱいありますね(笑)書ききれない




でも、人が好きな方って決まってるんですよね

暗い人と一緒にいるより明るい人と一緒にいたいし、舞台人なんて当たり前に観に来てくださる方の100倍パワーとエネルギーを持ってないと


あまりにこんな私でもなれますか?っていうお問い合わせが多いので書いてみました

なりたい人は山ほどいる。

けど、求められてる人材になろうと素直に努力し続けられる人が宝ジェンヌに向いてます!

だから、大人しくても熱い想いが溢れてる人!とかも奇跡を起こすし

容姿も絶対ですが、中身が伴わなければ駄目です

では今日もハッピーパワーで頑張ります

代表   田尾 真里子

AD
{7ED023D8-BCA7-4531-B314-44D5213450E5}

ハイダウェイ観てきました
ほんと、人の成長って凄い

翼見るたび私は感動してる大興奮する

生きてる❗️っていう翼は生きてるっていう舞台が出来る人になってるし、手を抜く事を知らない

90分観てる方が疲れるくらい出ずっぱりで歌い踊るエネルギー

ほんとに荻田先生って人の良いところを引き出すのが見抜くのが上手で、宝塚にいらっしゃる時も私も含め荻田先生にピックアップされ荻田先生のお陰で!と言う人を良く聞きます

翼もその荻田先生に感謝する1人になりました

とても素晴らしい見所満載の魅力的な舞台でした

代表  田尾真里子

AD
この言葉を投げやりに使うと全くもってダメやけど

人の良いところも認められ、自分の良い所を知っていると自信をつけて世界に1人だけの華になってもらう

と言うのが真里子流レッスン

でも、自分に甘い子からすると真里子流レッスンは『そんな事言われても、そぅ思えない』とか(笑)

楽して何か変身を望む子からしたら『変わる為の努力がしんどい』となるかも知れないけど(笑)


どっちのタイプもこれじゃ夢は叶わん

だって、芸術の世界は宝塚に限らず夢を叶えた後も自分の精神との闘いだから『悲観的な子や』『楽したがりさん』は前進出来無いですしね

レッスンとは、学び多き物

そして、傷つく暇があれば気付きに変える

今のスタジオに通う子達は人間力が高くビュンビュン成長するから上記の考えの子はゼロです

4月始まってからも沢山の体験の方達に出会いましたがWIND HEARTにピッタリちゃんは
『本当!になりたい人』です本当になりたいさんであれば初めてちゃんであろうが、何回め受験の子であろうと良い環境だと思います

代表  田尾真里子
AD

宝塚音楽学校受験の為の夏期講習決定のお知らせです❣️❣️❣️春期講習に引き続き、夏期講習は遠方の方のご参加や新規の方の受講も心よりお待ちしております❣️❣️❣️

818日から23日の6日間です⭐️

誰かに任すようなレッスンはせず、責任を持ってスタジオWIND HEARTでは主宰代表講師の田尾真里子が全ての指導にあたります⭐️

23日はWIND HEARTで育った妃海 風先生にも春季講習に引き続き来て頂き素晴らしいご指導をして頂ける事になりました❣️


他にもスペシャルゲスト有り⭐️


ご参加お待ちしています🙇

日程

❣️818日金曜日14時から20

(宝ジェンヌになる為に必要とされる人になる為&苦手克服&自分開花ワークショップ一次面接発声♪新曲視唱♪課題曲レッスン)

❣️819日土曜日14時から20

(自己アピール術&自信を付けるワークショップ発声♪新曲視唱♪バレエ対策ダンス対策

❣️820日日曜日15時から21

宙組11時公演観劇希望の生徒は全員で観劇に行ってから気分を高めてレッスンします💕強制ではないです⭐️

(一次面接新曲視唱発声♪課題曲レッスン♪バレエ対策ダンス対策☆3次面接対策)

❣️82114時から20

(一次面接新曲視唱発声♪課題曲レッスン♪バレエ対策ダンス対策☆3次面接対策)

❣️82214時から20

2次試験模擬→3次面接一人ずつ講評)

❣️8239時から15

田尾と妃海 風先生によるみっちりレッスン❣️

2次試験模擬→3次面接一人ずつ講評)

(人数によって時間変更有り)

に決定させて頂きました⭐️❣️

遠方の方の宿泊は最寄り駅から2分スタジオから5分にあります満寿美荘さんがオススメです😊http://www.masumisou.jp/smp/


詳しい内容や料金等につきましては下記よりお問い合わせ下さい🙇


http://image.s196.coreserver.jp/win_mail/


3日以内に返信がない場合はメールが届いてない場合があります。

windheartmama@yahoo.co.jp

にお手数ですが、別のアドレスから再度ご連絡お願い致します🙇



代表 田尾真里子


当たり前だけど、
ほんとに毎日当たり前に大切な根本的なお話をするし

当たり前に情熱を注ぐし

当たり前に挨拶気持ちよくするし

当たり前に大好きな事を大好きな顔して出来るし

当たり前に夢と目標に向かう

当たり前にがんばる毎日

当たり前に毎日心からそぅ行動出来ると確実に未来は明るい


当たり前な毎日が当たり前に特別な日々であり続けれたら

とても幸せを感じる

今日も1日皆んなほんと頑張ってた

代表  田尾真里子