千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

【銚子開催 心理学講座 残1名!】

 

・現実の悩みがなくなる心理学に興味がある人
・難しい学問ではなく、なるほど!と納得できる心理学を学びたい人
・人間関係の悩みをなくしたい人
・自分の周りの人を元気にしたい人
・自分の周りの人の悩みをなくしたい人
・深みのある占い鑑定ができるようになりたい人
・自分の鑑定でクライアントの悩みを解決したい人
・悩み相談を受けることが多い人
・人を癒せる存在になりたいと思っている人
・人の喜びが自分の喜びだと思っている人
・とにかく自分がラクになりたい人

 

私の心理学講座を受けてみてください♡

銚子犬吠埼
海風陽和(うみかぜびより)
で開催します!

 

19日(水)11時半~15時半頃
24日(月)11時半~15時半頃

 

心理学講座は2回で完結します。

残席あと1名です!

 

講座の料金、内容はこちらを見てね♪

http://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12131932680.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります