千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

先日の鑑定の様子。

 

 

<質問>

事務の仕事は自分に向いているか?

 

 

仕事の向き不向きは、数秘術でみることができます♪

 

彼女の数字w

 

 

なんと!4が3つもある!

 

まさに「事務員」にぴったりですねw

 

 

変化を好まない「4」は、自分で考えるのではなく、与えられた仕事を淡々とこなすことのほうが好き。

 

ひとり閉じこもることが嫌いではないので、

事務所の中、部屋の中、会社の中、家の中で、同じ作業をコツコツやるのも好きなのです。

 

 

そして「9」が2つあるから、あれこれ考えちゃう人でもある。

でも、「9」の人は自分で解決できちゃうんだよね。

 

あまり人に相談したりせず、ほとんどのことは自分の中で結論を出しちゃう。

 

あまりにも煮詰まるとリセットしたくなるのも「9」の人の特徴。

なぜかというと、「9」の人は「0」というリセット数字も持ってるからなの♪

 

 

そして「9」の人は、自分のことより世のため、人のために何かをやりたい人。

なので、人に喜んでもらうにはどうしたいいのか、自分に何かできないか、

といつも考えて、断われずになんでも引き受けちゃったりするんだよね~(;´▽`A``

 

 

 

 

これらを伝えたら、まさに!その通り!だったようですよ♪

 

 

 

数秘術はあなたの天職や適職を知ることができますよ♪

 

 

・今の仕事で合ってるの?

・今の仕事をずっと続けていていいの?

・自分にどんな仕事が合っているのか知りたい!

 

 

というように、天職や適職を知りたい方、

数秘術を学んでみてね♪

 

 

 

8月13日(日)10時~12時(人数により時間オーバーする場合もあります)

九十九里町西野343-8「あんなハウス」にて

 

 

 

 

 

数秘術講座についてくわしい内容はこちらを見てね♪←クリック

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります