6/7(水)15時半~ 何が起こるかわからない♪ミラクルともみんのスピリチュアルワークショップ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

参加したメンバーにより内容がいつも変わるワークショップなので、参加してみないと何が起こるかわかりませんw

 

ざっくり言うと、

リーディングマスターのともみんが、参加者の頭上にあるものを読み解き伝えてくれるという感じかな?

 

それは過去生の話だったり未来の話だったり、現実の話だったり宇宙の話だったり・・・

 

1度体験するとやみつき?になる方続出で、リピーター多しの楽しいワークショップです♪

(ワークショップと言ってもものを作る系ではありませんw)

 

 

 

6月7日(水) 15:30 - 17:00

 

銚子犬吠埼「海風陽和」にて

 

★ワークショップ内容★

 

下記のキーワードの組合せで

参加者の皆様のその日のエネルギーにピッタリの内容になってゆきます☆

 

キーワードは

 

*スピリチュアル

*チャネリング

*エネルギーワーク

*瞑想

*ヒーリング

*クリスタル

*宇宙

 

・スピリチュアルを日常に活かすコツ

・クリスタルの応用活用方法

・自分で出来る過去世ヒーリング

・簡単、安全な感情のコードカッティング他

 

このような方にもオススメです✴

 

*自分の才能をもっと活かしたい

*いつも、同じところでつまずいてしまう

*具体的なビジョンがあるのに進まない

*自己成長したい

*対人関係でストレスを感じている

*お金に対して素直になれない

 

より、明確な経験をされたい方は

『個人ライブセッション』をおすすめします💛

 

『リーディングマスター』

代田 友美 (Tomomi Shirota)

 

参加費 5500円

 

参加してみたい!という方はこちらからお知らせくださいね♪