千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

今、現実うまくいかないことがいろいろあって、その解決の糸口が見つからない人は心理学を学んでほしい!

 

~銚子で心理学講座開催します~

 

 

 

 

 

私は、悩みがある人全員に心理学を学んでほしい!と思っています♪

 

なぜかというと、私自身が心理学を学んだおかげで、なんでも願いが叶う、毎日楽しい人生を手に入れることができたから♪

 

 

 

 

心理学を学ぶ前の私は・・・

 

恋愛がいつもうまくいかない、男にだまされる、

いつもお金がない、借金だらけ、大金を貸すもかえってこない

人間関係がうまくいかない、職場でのいじめ、

父親との確執、ご近所トラブル、

毎月寝込むほど具合が悪い、入院経験あり、

 

など、まあこれでもか!と次々と何かが起こり、人生とは修行だ!試練だ!と思い込むほど

どれもこれもすべてがうまくいきませんでした(;^_^A

 

 

 

 

ですが、心理学を学んだあとは、人生を180度まるっと変えることができました!

 

私と一度会ったことがある、話したことがある方は、私がどんなに毎日楽しく生きているかご存知でしょう♪

 

こんな過去があったなんて誰も信じてくれないほど、今はホントに大逆転の人生になりましたから!

 

 

人生はいつからでも変えられます!

 

 

 

 

 

 

 

そして、すべての占い師、セラピスト、ヒーラーなどいわゆる癒しの仕事をしている人、もしくは今からそういう仕事にたずさわりたい人全員に心理学を学んでほしい!

 

 

なぜかというと、私自身が心理学を学んだおかげで、悩みを根本的に解決する、悩みを繰り返さない鑑定をすることができるようになったから♪

 

 

私が伝えたい心理学とは、心のしくみ、現実のしくみ、を知ることです。

 

難しい学問的なお勉強ではなく、人間の現実の悩み(恋愛、結婚、パートナーシップ、お金、仕事、健康、人間関係、家族問題)を解決するために、心のしくみ、現実のしくみを学びましょう、ってことなんです。

 

 

 

 

 

私が教える心理学は、難しいお勉強ではありません!

 

 

・なぜ子供がいじめられるのか、なぜ登校拒否なのか、その理由と解決方法がわかります

・なぜやりたいことを旦那がいつも反対するのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜ職場でいつもいじめれるのか、文句を言われるのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜいつも怒鳴られるのか、嫌われるのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜいつも離婚、結婚を繰り返してしまうのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜ彼ができないのか、結婚できないのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜいつも体調が悪いのか、風邪をひきやすいのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜいつもうまくいかないことばかりなのか、イライラするのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜ理由がないのに落ち込んだり、気分が滅入るのか、その理由と解決方法がわかります
・なぜいつもお金がないのか、浪費ばかりしてしまうのか、その理由と解決方法がわかります

 

などなど。

 

とにかく、現実でおこっているすべてのうまくいかない原因と解決方法がわかるのです!
 

 



人間は、ただ聞いただけ~、ただ読んだだけ~では、脳に定着しません。
セミナーを聞いただけ、本を読んだだけでは、すぐに忘れちゃうんです。

 

 





なので、私の心理学講座は、ワークをたくさんやります!

ワークをたくさんやって、自分の現実の状況や過去のトラウマを客観的にみることで、原因を明確化させて、腑に落とさせます。

人は腑に落ちると、忘れにくく、そして自分も現実も変化するのです♪

 

この講座は

「悩みをなくし、これからの現実(人生)を自分の願い通りに変える方法」を身につけるものです。

 

 

 

 

ただ、小さい変化は自分の意識が変わるたびに起こりますが、大きな変化を実感する期間は人それぞれです。

現実を180度がらっと変えるためには、
1日で変わる魔法はないので、ある程度の時間がかかりますが、

習慣化したものは一生ものです


この講座で、これから一生変われる方法を身に着けることができるのです。

 

 

 

7月12日(水)10時~14時(参加人数により時間変動あり)

7月19日(水)10時~14時(参加人数により時間変動あり

※2日で完結します。

※日程変更の相談可能です。

 

 

 

<心理学講座受講者特典>

 

1.フェイスブックorLINEのグループにご招待♪

 

いつでも質問し放題!

ひとりになったら忘れちゃうことも、グループ内でのやりとりで忘れずに習慣化できちゃう♪
講座では気づけなかったことも、ここで気づけることも多いです!



2.再受講何回でも無料♪

2日間の講座何回受講していただいても無料です!
1日だけ参加でももちろんOKですよ。
何度も聞いて落とし込むことができます!

 

 

 

銚子開催の心理学講座のくわしい内容や金額はこちらからご覧くださいね♪

クリック左クリック

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります