千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

【タロット講座開催のお知らせ】
 

超久しぶり~にタロット講座やります!


私のタロット講座は大アルカナ22枚だけで占える方法と、

気になる相手の気持ちを少アルカナのコートカード16枚で占う方法を教えています♪

 

大アルカナは、「今何をするべきか」という答えを出すことができます。

未来を変えたいのであれば、今何かを変えないといけないわけで、
じゃあ、今どうしたらいいの?という答えを出せるのが
この大アルカナ22枚のお役目なのです。

カードに描かれている数字と絵から読み解く理論的な読み方なので、イメージ読みではありません。

インスピレーションは一切使いません。
意味を暗記するやりかたでもありません。

数字に興味がある方、絵画を見たりするのが好きな方には、きっとおもしろい!と言ってもらえる講座です♪

 

 

数秘術を知らない人にも理解できるように、数字の説明もしていきますが、数秘術を知っている人はとても理解しやすいと思います。

 

この、数字でタロットを読むことができるようになれば、世の中にあるたくさんのタロット(特殊なタロットはのぞく)どの絵柄でも使えるようになりますよ!



私が講座で説明に使うタロットは「マルセイユタロット」ですが、
ご自身がお持ちのタロットカードで受講できますよ♪

一般的な「ライダーウエイトタロット」との違いなども教えますので~♪

 

.

 

 

【開催日時】

5月10日(水) 13時~16時

5月17日(水) 13時~16時

※参加人数により多少時間は変動します

 

【講座料金】

30,000円

 

【開催場所】

千葉県銚子市犬吠埼9575「海風陽和」

 

 

杏樹魅香の数字で読み解くタロット講座を受けたい!と思ってくれた方は、こちらからお知らせくださいねー♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります