黒ネコちゃんのハロウィングッズが超かわいいよ!銚子犬吠埼灯台手前の海風陽和で絶賛販売中! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

海風陽和(うみかぜびより)では、ハロウィーンバルーンが続々と入荷中ですよ~♪

 

ネコちゃん好きの方~!
こんなネコちゃんグッズはどうですか?

黒いネコちゃんポーチ超かわいくないですか?w

 

 

ネコちゃんハロウィンバルーンもかわいーよね♡

高さが104cmあるよ!

 

おばけのハロウィンバルーンたちもとってもかわいいので~
おうちやお店に飾って下さーい♪

 

 

壁や窓に貼るタイプや天井から吊るすタイプもあります♪
早速見に来てーw

 

 

今日は、私はお店にいますよー!

あ、お昼前頃ちょっと外出するかもだけどw