千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

お金引き寄せ隊隊長の杏樹魅香(あんじゅみか)です♪



お金引き寄せ隊隊員に告げる!

ミッションその5を遂行せよ!




お金引き寄せ隊の今までのミッションはこちらを見てね!




さて、次のミッションですが、まずはこの図を見て~♪






この図に、隊員たちの家の間取りを当てはめてみてほしいの。


ホントは玄関を手前にして、家全体を当てはめるのが一番効果的なんだけど、
同居人がいて、自由に掃除とか片づけができない人は、自分の部屋の入口を手前にして当てはめてみてね。



玄関もしくは部屋の入り口を手前にして、左端上(1番の赤枠の位置)にある部屋、場所を掃除するのだ~!


これがミッションその5だよ♪



ここはお金のエネルギーエリアなので、お金引き寄せ隊隊員はキレイにしておくようにしてね♪



このエリアをキレイにするための鉄則4ヶ条!


1.ほこりをとるべし!

2.1年使っていない布、紙類は捨てるべし!
(衣類、寝具、バッグ、靴、紙袋、段ボールなど)

3.壊れているもの、ひびが割れているものは捨てるべし!
(電池切れで放置しているものは早く電池を入れるのだ!)

4.押入れ、食器棚、タンスなどの収納BOXには、ものを7割入れて3割あけるべし!
(お金のエネルギーが入るためには空間、スペースが必要なのだ。ぎゅうぎゅうに詰め込んではいけないのだ!)




さあ、隊員のみんな~!早速とりかかってちょーだいね~♪



またお仲間が増えました!現在25名♪

「お金引き寄せ隊」メンバー(隊員)いつでも募集中!

私たちと一緒にミッションをクリアーしながら、お金を引き寄せませんか?

参加表明コメントしてください♪私のブログからリンクしまーす☆



【お金引き寄せ隊】隊員の紹介です♪

hi*もとDV妻えりかの毎日が夏休み@滋賀・京都,愛されオレ様妻:木戸えりかさん

hi*ヒーリングルーム☆RHIANNON~おうちサロン準備中@松戸市・柏市~,キラキラ☆天使の魔法使い まりりんさん

hi*LA発!手作りハーブ石鹸,LA発!手作りハーブ石鹸とタロット&ヒーリング:SATOMIさん

hi*【東京・多摩】役者が教えるこどもおかたづけ英会話,こども英語 役者 お掃除 鳴海早苗さん


hi*金沢市でエステに通わず綺麗なバスト授乳後FからIにバストアップ:バストケア・バストメイク専門家 林亜紀さん

hi*天使さんたちに護られながら♡感謝の日々♡エンジェルさん

hi*”ゆらり”さん(ブログやってないけど、入隊しましたよ♪フェイスブックでつながってます)


hi*娘に伝えたいレシピ☆2:幸さん

hi*楽しいこと、おいしいこと、不思議なこと:ブルーグリーンさん

hi*君の翼は羽ばたく時をまっている:もっさん

hi*nanaのブログ:skyさん

hi*大阪府羽曳野市 おうちサロンしずく 耳つぼパワーピアスで内側を整え女子力、幸せを引き寄せる♪しずくさん

hi*宇宙からの贈り物☆白い魔法使い さん


hi*引き寄せで毎日がラッキーでハッピー:虹色の翼さん


hi*世界を広げて ここから流れをよくするヒーリング:はこざきえみさん

hi*神奈川 確実お腹痩せ 痩身エステサロン~開業に向けて:りえさん

hi* ロー カルな沖縄情報から、おひとり様女性起業家のサポートまで。幸せは伝染する!アメリ純子さん

hi*レムリアの泉:めぐさん

hi*結婚2年目♡働く妻の喜怒愛楽♡:結さん

hi**新宿・池袋・大宮*カラーキューブセラピスト 北川ともよさん

hi*ちょっぴり気持ちがなごんじゃう:福来富来さん

hi*岐阜でパワーストーンと素敵な未来を☆illuminate blog☆イルミネイト ブログ☆里桜さん

hi*love20081212さん

hi*pantさん




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります