千葉県銚子市犬吠埼の占い師♪鑑定歴17年杏樹魅香の心理学タロット占いで人生を変える方法教えます!

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:


1.YESやNOの答えを言ってあげたい方


顔「私は結婚できますか?」

というクライアントの質問に対して、

顔「大丈夫ですよ。結婚できますよ。」

というように、できるかできないか、うまくいくかいかないか、
などのイエスやノーの答えを出してあげたい方には、ハートタロット占い講座はおススメしません。



ハートタロット占いは、心理学視点で占いますので、

「結婚するために必要なこと」を伝えます。


結婚できない多くの方は、自分でも気づいていない自分の無意識の部分で、
なんらかのブレーキをかけています。

そこに気づかせることで、お悩み解決へと導いていくのがハートタロット占いです。





2.いつ結婚できるの?という時期を教えてあげたい方



顔「私はいつ結婚できますか?」

というクライアントの質問に対して、

顔「来年から運気が良いですから、近いうちに結婚できそうですよ♪」

というように、「いつ」という時期を特定して答えてあげたい方には、
ハートタロット占い講座はおススメしません。



ハートタロット占いは、心理学視点で占いますので、

「結婚できるかできないかは自分次第である」という心のしくみ、現実のしくみを伝えます。


いくら運気が良かったとしても、自分が行動しないと何も起こりません。
今の状況から変化させるためには、行動するしかないのです。


しかし、人が行動するためには、自分で何かに気づき、自主的に行動しよう!と思わないと動かないのです。


そこに気づかせて、クライアントが自主的に行動できるように導いていくのがハートタロット占いです。





3.安さと速さを求めている方



顔「安い講座を探しているんです」

顔「できるだけ早く占えるようになりたいです」

というように、安い講座、短い講座を探している方には、ハートタロット占い講座はおススメしません。



ハートタロット占いは、心理学視点と数字の意味で占いますので、
一般的なタロットだけの講座より、学んでいただく時間が長くなります。

まして、プロ養成講座になりますと、実践練習をたくさんやっていただき、
自分の鑑定に自信をつけていただくプログラムとなっていますので、レッスン時間は長くなります。

それにともない講座料金も高くなりますので、安い、早い講座ではないということです。






4.自分が今までやってきたタロットの解釈を変えたくない方


ハートタロット占いのタロットの解釈は、
マルセイユタロット(ウエイト版タロットのもとになったもの)の絵からのメッセージと、
カード番号(数字)から読み解いていく方法です。

カードの意味を覚えるのではなく、タロット1枚1枚の世界観を知っていただくというスタイルです。






また、基本講座では、正位置、逆位置は採用していません。
なぜなら、そもそもタロットには良い、悪いというものがないので、
あえて逆位置にしてポジティブ、ネガティブというとらえかたはしません。


そして、大アルカナ、コートカード、数札のそれぞれの得意分野をいかした展開方法になりますので、
一般的なヘキサグラムやケルト十字などは使用しません。


タロットがいかにシンプルでわかりやすいものかをお伝えしていますので、
自分が今までやってきたやりかた、スタイル、解釈を変えたくない方にはおススメしません。






5.癒し系の占いやセラピーを提供したい方



顔「クライアントに元気をあげたいんです」

顔「クライアントをいやしてあげたいんです」

というように、クライアントをいやしたい!という気持ちが強い方には、
ハートタロット占い講座はおススメしません。



ハートタロット占いは、心理学視点で占いますので、

「クライアントがふたをしていて見ないようにしている心の奥」を見る必要性も出てきます。


ですので、いやしというより、「イタタタタ・・・」となることもあります(;´▽`A``


今悩んでいるできごとは、誰かのせいではなく、自分自身が選んだ結果であること、
自分自身の無意識が望んだ結果が現実であることに気づかせます。


ですので、ハートタロット占いは、いやしのセラピーではなく、
心理カウンセリングに近い占いというスタイルなのです。





6.クライアントのニーズにこたえたい方


これは、1や2も含まれますが、

クライアントが質問してきたとおりの答えを提示してあげたい方には、
ハートタロット占い講座はおススメしません。



顔「彼は私のことをどう思っていますか?」

顔「こう思っていますよ」


顔「じゃあ、今度いつ彼は私を誘ってくれますか?」

顔「来月あたり誘われそうですよ」


顔「彼は、他にも気になる女性がいますか?」

顔「今はいないようですよ」



というように、クライアントが聞いてきたとおりに全部答えてあげたい方には、
ハートタロット占い講座はおススメできません。


このような質問にその都度答えてあげたとしても、納得するのはそのときだけです。


心の傷(穴)が、いつも彼の気持ちが気になる状況をつくっているのです。
心の傷(穴)が、いつも不安をつくっているのです。
心の傷(穴)が、自信がない自分をつくっているのです。


ここが埋まらない限り、何度でも同じ質問をくりかえします。


心の傷(穴)を埋める必要性があることを伝え、
二度と悩みをくりかえさないようにするのがハートタロット占いの目的です。


ですから、クライアントが欲しい答えをあげるのではなく、
その悩みが発生しているおおもとから改善していくスタイルになります。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



3日間集中して学ぶから忘れにくく身につきやすい♪
観光もしながら楽しく学べる♪ハートタロット占い基本合宿講座

【日時】 12月21日(月)~23日(水)

【場所】 千葉県銚子市 杏樹魅香自宅
     ※集合方法、集合時間、待ち合わせ場所については、申込後に相談させていただきます


【レッスン内容】 レッスン詳細はこちらでご確認ください  
 

【レッスン料金】  120,000円(レッスン時間17時間)宿泊費、レンタル布団代込
            ※交通費、食事代は実費負担となります

【支払方法】 前払い:銀行振込
         クレジットカード決済(手数料として4%加算されます)


【お申込み方法】  こちらからお願い致します(クリックするとフォームが開きます)  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼でタロット占い鑑定中♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります