風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
僕が、好きなギタリスト。

長渕剛
ポール・サイモン
ジョンレノン
キースリチャード
ブラインドブレイク
レヴァンドゲイリーディビス
エドワードヴァンヘレン
マイケルヘッジス
スタンリージョーダン
エッジ
石井総
かずら元年
シュウサク
スーマー
岡本主任
るびん
アンバサダーキヨ





と。
数えキレないですが。


一つ。共通することが、ある。


フロンティア。


みんな。

知恵と、工夫をどこまでも、行使して。
生きざまを顕にして。


また。
長い年月をかけて、身につけたスキル。






onlyワン



7/19
お茶の水wood stock cafe 
風鈴ライブのOAを勤めて頂きました。

店主。 
Wood stock one 

ご本人は、どこまでも、謙遜されますが。


いい、ギターだった。


歌の数だけ、ギターがある。


そんな、ギター。


嬉しかった。

指。爪。ピック。サムピック

だけでも、音色は変わるんだ。


そんな、些細なことが。
ギター弾きには、大事なんだ。


遅くなりましたが。


Wood stock cafe 


平日の熱帯夜。
お越し頂いてた、皆様。


ありがとうございました❗





風鈴。


8月の公式なライブはありませんが。


また。


秋に。


一味、違う風鈴の音色をお届けいたします。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。