準備進行中

テーマ:

お久しぶりです。

年が明けてかなり経ちますが、本年もよろしくお願いします。



さて。


新生活に向けて、実は着々と準備が進んでおります。


以前にも書いたと思いますが、3月いっぱいで、今の仕事を辞めることになりました。

今日、同じタイミングで退職する方とお会いする機会があったので、いろいろ話をしていました。

採用していただいて3年で辞めるのはとても心苦しいのですが…。

でも、きっちり仕事をすることができたかな、とは思っています。

特殊な立場の仕事を経験できたのは、とても良かったです。



そして5月10日、親族の中のごく一部(従姉まで)だけを集めて、式を挙げることになりました。

場所は…マック君の住んでいるところ(つまり、私も住むことになるところ)から車で2時間の、九州西端の島。

その島にある、とあるリゾートホテルです。

マック君のお父さんの強いプッシュで、こちらになりました。

打ち合わせなどで何回か行きましたが、海がとにかく綺麗。

温泉施設も併設されていて、これまたいい温泉。お肌ツルッツル。


まあ、問題は…東京からとても遠いことでしょうか…。

実家から羽田・熊本空港経由で5~6時間の移動になるのです。


そしてまだまだまだまだ片付けなくてはいけない課題が山積みで大変なのですが、なんとかやっていきたいです。

某ゼク○ィのダンドリチェック表を見て、眩暈を起こしております。


こういうとき、遠距離だと困る…!!

一回行くたびに4人の諭吉さんとお別れしなくてはいけないのですよ…!!!!

そして、私側とマック君側の意見の違いも大きくて、大変です。

なんとかかんとかバトルを繰り広げ、戦っております。

ここで戦わないと一生痕を残しますし、何より私、同居予定なので。



本当は大切な友人達も(遠いけど)呼びたかったのですが、諸事情により叶わなかったので…。

10月に東京で披露パーティーを開きたいと思っています。

儀式ばらない、肩肘張らない、友人中心のパーティーの予定です。

皆でわいわい喋ったり、食事をしてもらえたらいいな、と思ってます。

改めてご案内しますので、よかったら是非ご出席ください>皆へ


それでは、また。

AD

コメント(1)