迷走航路その後のご報告。

テーマ:

ご無沙汰しております。

前回の書き込みから1ヶ月経ってる…これからは書けると思いますので書いていこうかと(予定は未定)


えーと前回、『嵐に遭って座礁して舵が壊れて迷走に迷走を重ねたお船』ですが…


黒潮には乗れたものの、まだ漂流しています(微笑)

o...rz


でも、黒潮の先に修繕ドックが見えてきたので、何とかなるかな。


…って、いい加減わかりにくいのでまともに書きます。

まともに書くとなんだかものごっつ照れるので、このブログを読んでるのがごく一部の親友だけであることを祈って。







時期も時期なので、いい加減結論を出したいんですが、決まらないのです。

…って書いたら語弊がありますな。訂正。


結論は出てるんですが、そこまでの過程が定まらないのです。


普通はスムーズに決まるもんなのかなぁ、普通はこんな状況には陥らないのかなぁ、と毎晩1000キロ越しにぼやいております。

他の方々の意見を伺いたいぐらいです。

いやはや、大変です。人生の縮図とはよく言ったもの…。


ちなみに、モメモメの理由は、マック君側家族のある意思と私側家族の意思がずれていたこと。

私自身とマック君自身のことではないんです。だから余計まとめるのが大変なのです。

2人のことだったら、一晩中でも電話で話せば解決の糸口が見つかるでしょうからね。



決まらないことだらけの中で「決まっていること」もあるのですが、それはまた今度。



教訓:意思確認は本音で緻密かつ正確に。


いい加減耳から煙が出そうです。もくもくもく。

AD

コメント(2)