いかんなぁ。

テーマ:

気を抜くとすぐに記事の間が空いてしまいます。


3連休があっと言う間に過ぎ、また普通に仕事の日々です。

3連休の前の3日間、出張していたので机の上がありえないことになっていました(汗)


今日の午前中は息を付く間もなく過ぎ去っていきましたyo!



明日はもう少し落ち着いて仕事がしたい…。




連休の間は東京で開催されていた学会に行っていました。

マック君も日曜日から来たし、大学の同期の子にも多く会えたから、とても楽しかったです。

が。

内容が私の分野とは180度違うこともあり、理解するのに時間がかかりました…。

困った。

これでは小動物臨床に転向しにくい…。

勉強しなきゃ。


月曜日は学会も終わっていたので、横浜に中華を食べに行ってきました( ´,_ゝ`)

おいしかったです。すごい人だったけどね。

AD

コメント(1)