秋だー。

テーマ:

あぁ10月も終わりに近づいてきてしまいました。

前回の書き込みでもっと頻繁に書かなくちゃ、なんて言っててこの有様ですすみません。

決して雲行きが怪しくなったわけではないです。はい。



昨日、従姉の結婚式がありました。

都内の有名ホテルで、親族のみの列席のもと、チャペル式と披露宴。

シンプルだけど、とてもアットホームな結婚式でした。

有名ホテルだけあり、料理もすっごくおいしかったー。

なぜか私だけ親族代表インタビューの的にされたけど。



新婦が母方の従姉だったので、当日は祖母、母の姉×3人、従姉×4が大集合。

本当は同い年の従兄弟もいますが欠席。

いやーかしましいったらなかったです。

THE☆女系。


お約束のようにそこで交わされる「次はなたぽん(仮)の番ねー♪」の台詞。

祖母に至っては、「首都(なたぽん(仮)ホーム)でやるの?でこぽんの国(マック君ホーム)でやるの?」と言い出す始末。

うきゃー。


そして父にも「まあ足元を固めてからだな」と言われてしまい…。

うきゃーうきゃー。


あ、ブーケは一番年上の従姉(未婚)がもらっていきました。

トスなし。残念。

でも、実は3年前に既に別の式でゲットしていたり(!)。




そろそろ、本気で年貢の納め時を考える時期のようです。

電話でマック君と、これからやるべきことの多さに頭を抱えています…。

端折らずに一つずつやっていきたいから、時間はかかってしまいますがこなしていきたいです。


まずは、挨拶だよね…

これが一番大変なんじゃないかな…(吐血)



母に「ハードル高いね・・・」とぼやいたら、

「あらそう?」とさらりと返されたのですが…さすが年のこ(ry

AD