大好きばとん。

テーマ:

たらうさんちのセンチメモリー・センチメモ からバトンをもらったのでやってみます(・∀・)


前にいただいたまま放置しているバトン、近々書きます。ごめんなさい。



・あなたの好きな音楽は?

  メロディーが耳に優しいもの

  詩が深いもの

  元気がでるもの

  聞きながら眠れるもの


・今気になるアーティストは?

  大学に入った頃からずっと好きな 矢井田 瞳

  最近復活した Cocco

  他にもたくさんいるけど とりあえず


・好きなスタイルは?

  自分の着る服には 全 く 頓着がないので(なさ過ぎると言われることもしばしば)…

  最近は仕事柄スーツやオフィスウェアが多いです。スカートも穿きます

  見る(だけ)なら可愛いロリさんは目の保養ですね

  あ、民族衣装(国不問)も大好きです


・次きたい服は?

  かっこよくみえるふく

  (たぶんむりでせう)


・好きな生き物は?

  生後3ヶ月までの子牛

  羊

  猫

  他、なんでも


・好きな色は?

  オレンジ

  スカイブルー

  ピーコックグリーン


・今集めているものは?

  意識して集めているわけではないですが

  「ku:nel」「天然生活」「Lingkaran」(雑誌です)を買ってます


・好きなお笑い芸人は?

  まちゃまちゃ

  小梅太夫

  など 最近あんまりお笑いを見ないなぁ


・好きな番組は?

  水曜どうでしょう

  Qさま!

  めちゃイケ! →シンクロナイズドテイスティングと山奥が特に好き


・好きな映画は?

  風の谷のナウシカ

  MY BIG FAT GREEK WEDDING

  

・好きな漫画は?

  ヨコハマ買い出し紀行

  幕張サボテンキャンパス

  GREEN

  究極超人あ~る

  紅茶王子

・今好きな人or彼氏・彼女はいますか?

  相方がひとりいます


・好きな人に一言。

  いつもありがとね


・大好きな友達に一言。

  UTKは永遠に不滅です これからもよろしくね


・お疲れさまです。これを3~5人に回してくだい。

  とりあえず 相方に


…他いないじゃん

そんなオチ(ry



グダグダのままで終わり。

AD

葉桜になった。

テーマ:

さくらも散ってしまい、ちょっと寂しいです。


毎日なんとかやってます。

仕事がガツンと増えたこともあり、毎日が早い早い。


チャリがパンクしたりしてわたわたしてる毎日です。



今日はコーヒーゼリーを作って堪能しました。

やはりコーヒーゼリーは砂糖極少で牛乳をかけるが吉。


ウマー。



明日は東京で会議です。

そのまま実家に帰省するつもり。

AD

バス。

テーマ:

夕方に東京を出発したバスに乗って、家に着いたのが10時前でした。

キーワードは『事故』。

雨の日と混んでる道には注意が必要ですな。


それにしても、バスのチケット売り場がすごい列でビックリしました。

どうやら4月1日から、売り方が変わった便があったようで。

どんなに混んでんのかとドキドキしましたが、私の乗りたい路線は全然混んでなかったので、直近の便に乗れました。


いろいろあって、その後の便に抜かされたけどね。


あー疲れた…。




今年のGWは、獣医になった相方の仕事ぶりを見てこようと思います。

ついでに手伝ってきます。



明日から新年度の勤務開始。

無理しない程度に頑張ります。

いろいろ目標もあることだし。

やりたいこともたっくさんあるしね。

AD