仕事納め。

テーマ:

無事に本年の業務を終了することができました。


仕事の後は、同僚と一緒に夜ご飯を食べに行きました。


んー。

おいしかったです。

でも、ちょっと疲れました。

気疲れ…(汗)→周りは上司ばかりだったので


明日から休みです。

とりあえず明日は一日掃除です。


明後日には実家に帰る予定。


さて。明日に備えて寝ますかねー。

AD

ふしゅー。

テーマ:

今日入れて、あと三日で今年の仕事もおしまいです。

御用納めの日は大掃除もあるそうです。


ああ家もやらなきゃ(とりあえず洗濯から)



今日の夜は若手の忘年会ということで、居酒屋に行きました。

普段あまり話せない方とも話せて楽しかったです。


「あと二日」

「あと二日で休み」

「あと二日で…フフフ」


「でも明日も仕事だよね」

「地味に今日って月曜日だよね」


「…休んでいいですか?」


そんな会話の交わされた夜でした。



私は午前中にインフルエンザワクチンの接種を受けたためお酒NGでしたが、楽しかったです。


さーて。

後二日、頑張って仕事しますか。

AD

北に行ってきましたー。

テーマ:

先月に続き第二回目。


23日、一日目。

羽田→新千歳→札幌。慣れたものです(遠い目)


今回は、相方が近くの大学(出身大学ではないとこ)で勉強してるというので、そちらで合流。

勉強はとりあえず終わりにして、その後、家に移動してごろごろ。

その日なぜか貫徹していた私は爆睡。


夜、つぼ八にてプチ忘年会。

なんだかんだと言って、結構イケル。


相方の顔(肌)がなんだかくすんでいるのでよく話を聞いたら、野菜不足の模様。

問答無用で野菜を摂るように指示。忘れないように>相方


24日目、二日目。

今回はゼミに顔を出すことが目的ではなかったので、相方と近くの大学へ。

相方が夕方まで勉強している間、私はかぎ針編みをしておりました。

夜は回転寿司ウマー。

その後、プチクリスマスパーティー。

ケーキ食べました。


25日、三日目。

クリスマスですが、特にイベントもなく(昨日しちゃったし)、私は今日帰るしということで、昼過ぎに札幌へ。

やはり街はクリスマス一色でした。

夕方、ちょっと遅い昼ごはんを済ませて、空港へ。

雪の降る中、無事に飛行機は羽田に向かって飛び立ったのでした。



相方へ。

なんかほんとに邪魔をしに行ったみたいで申し訳ないです。

気分転換になったらよかったのだけど。

しかも、なんか食べすぎだよね…。野菜粒飲んでください。


次は半月後…かな?

AD

年賀状。

テーマ:

現在製作中。


今年は早めに出したいの。



>友人ズ


「送っちゃヤダ」という方、お手数ですがご連絡ください。

「前に連絡したよ」という方ももう一度お願いします…。


ずぼらでほんとすみません…(切腹)