曲増殖中。

テーマ:

家にあるCDと、レンタルCDをばしばし入れてます。


今日は保護フィルムを貼ったのですが…ほこり入ったorz


4GBとはいえ、かなり入りますね。


うーん。楽しい。



昨日、ちょっと仕事でトラブったのですが、なんとか解決したみたい。

上司の交渉力のすごさにびっくりでした。



さ、今週も明日でお仕事はおしまい。

夜には実家に帰ります。


土曜日はネズミの国に行く予定。

晴れるかなー。

AD

iPod nano なの。

テーマ:

届いたー!!!!!


13日にリンゴオンライン店の3000円クーポンに誘われてポチってしまった


iPod nano 4G White


です。


初・アポー製品!


初・デジタルオーディオ!


初・自分の収入で買ったまともなモノ!

(飛行機のチケットは除く…形に残らんもーん)


昨日、不在で受け取れなくて悔しい思いをしたので、今日は激チャリで帰ってきましたw


箱受け取って小さっ!と驚き、

中をぱかっと開けてさらに驚き、

本体の小ささにさらに驚く。


だってこうですもん↓


iPod nano1


美しくない手ですみません。


手のひらにすっぽり。


ホイールに慣れてないので、変なほうに動いてしまいますが、まあ慣れれば大丈夫でしょう。



ちなみに、裏にレーザー刻印してもらえるんですよ。無料で。

これをすると何か自分のものっていう気がするっていうか。


で、注文のときに悩むわけです。


はじめはiPodにするつもりだったので、字数を多く考えてたんです。

でも、nanoが発売されて、鞍替えしちゃったもんだから字数オーバー。

3日間、悩みました。
クーポンの期限が切れるぎりぎりまで。


結局、こうなりました↓


nano後ろ

…読めますか?


デジカメと私のでかい黒い頭が写りこんでますが、見なかったことにしといてください。

すごいんですよ後ろの鏡面仕上げ。

ぺかぺか。


Love and Peace !

( ・ω・)人(・ω・ )ネー


って刻印してあります。


あぁわかる人が見れば、ねらーだとわかってしまいますね。

(ほんとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)


まだフィルムも取ってません。指紋が付きそうなので。

機種変したての携帯みたいです。


とりあえず、好きなアーティストのCDをコピーしてます。

iTunesって使いやすいですね。


オンラインストアには欲しい曲があまりないので、しばらくは手持ちのCDから曲を入れるつもりです。



保護用フィルム、早く来ないかな。




あー。

今日はお仕事疲れたぷー。


AD

MDコンポ。

テーマ:

うちにあるミニコンポ、確か大学3年の夏に買いました。

MDとCDとテープが使える、SO○Y製。


買ってすぐ、いきなりMDが出てこなくなって初期不良で入院。


それからしばらくはよかったんですが…


現在、CDの1曲目が飛びまくりです。

どのCDにしてもダメ。


やっぱり中がイカレてるとしか考えられない。



…修理代いくらかかるのかなー。とほほ。



明日から連休です。

わーいわーい。

AD

だーっと仕事。

テーマ:

午後になって、仕事をしていたら


「あ、俺明日いないからよろしく」

「あ、俺も」

「俺も」

「俺も」


明日は上司が軒並み不在なことに気づく。

理由は各々違うけど。




-なお、役所は上司のハンコがないと仕事が進みません-




あー忙しかった。




鶏肉をお酢で煮ようと、思い立ちまして。

相棒はホーローのミルクパン。

さすがホーローはお酢にも強い。


でも、お酢を入れすぎました。

す、すっぱい…。


体にいいから、いいかな。

煮込めば多少は飛んでいくだろうし…。



相方に

「部屋、片付けなよ」

と言われました。

がびーん。


いらないモノを捨てていこうと思ってます。

富士山。

テーマ:

この週末、相方が遊びに来てくれました。


土曜日、セントレアで会って一泊→日曜移動→家でまったり→月曜にお別れ。


初めてうちに来てくれたけど、「なたぽんらしい家だね」って言われました。

気合いれて綺麗にしたのに。なぜだ。


昼に回転寿司を食べて蕁麻疹が顔に出てたり(相方いわく疲れのせいもあり)、近くの神社まで散歩に行ったり、今日は日本平という名所に行ったりしてました。

東照宮の「本家」もあって(久能山東照宮。2代将軍秀忠建立。日光の東照宮はここをモデルに、19年後に建てられたんだって)ロープウェーで行けるようになってます。


この季節、全体に霞がかかって景色はうまく見えないようなのですが、富士山の頭のところだけ、雲が切れてうっすらと見えました。

駿河湾も見えてて綺麗でした。


夕方、相方は新幹線に乗って名古屋経由・セントレアへ。

私は駅で見送りました。

セントレアまで行きたかったけど、往復1万円はさすがに…。


家に帰ってきたら、2人でいたのはたった二日のことなのに、家ががらーんとして、とっても広く見えて辛かったです。



…また半月後にね。