私の明日さしあげます(改) ~鳴かぬなら

動物たちが幸せに暮らせる地球にしたい。その他いろいろ日常や心の病、人生、思い。
※定期的にブッ壊れ期がありますが、危害を加えることはございません。御安心下さい。


テーマ:


ママキャットさんのブログから転載です。


同じ千葉県民として、この飼い主(とも呼べない奴)が
憎らしいやら恥ずかしいやら情けないやら・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


千葉でまた多頭飼育崩壊・・・


テーマ:ブログ
この酷暑の中、エアコンも無い部屋に30頭ものシーズーちゃんたちが・・・(T_T)


▼ ▼ ▼ 以下 転載記事 ▼ ▼ ▼


問い合わせは記事元
chibashizutatougaihoukai@live.jp
 までお願いいたします。

昨年のマルシーズー多頭崩壊を思い出してしまいます。
また千葉、、。また、多頭崩壊、、。命の重みがなさすぎます。


以下まるまむさん
http://ameblo.jp/jesus1225jp/entry-11592411390.html
 より転載、拡散希望

今、千葉でシーズーの多頭飼育崩壊が起こっているようです。

関東で、預かり様、里親様を募集していますので、
皆さま、是非、宜しくお願いします。

下記は、保護に当たってくださっているスマート・スマイルさんからの転載になります。

          ↓ ↓ ↓ ↓
https://m.facebook.com/Smart.Smile.Japan/posts/565016486877652


$私の明日さしあげます(改) ~鬼の宝物~



千葉県でシーズー多頭飼い崩壊協力団体と預かりさん、里親さん募集です。

本日、数名の個人ボラで多頭飼崩壊現場に入りました。
車から出た瞬間から鼻をつく臭いに襲われ、家の敷地内に入り言葉を失いました。

足の踏み場がないくらいの物(ゴミ?)と犬たち.....
冷暖房もなく不衛生な環境で30匹以上のシーズー(MIX)が暮らしていました。
この仔達は未避妊未去勢、ワクチン未接種で一切の医療行為を受けていません。

体は毛玉だらけ、目ヤニに目を塞がれている仔、
体に排泄物がこびりついている仔、盲目な仔、老犬、
ヘルニアで内臓が出てきてしまいお腹に大きな大きな袋を2つぶら下げた仔まで.......

私達はこれからも現地入りし1日でも早くこの仔達に幸せな犬生への切符を
渡してあげられるように活動して行きたいと思っております。

その為に皆様のお力をお貸しください。
受け入れ可能な団体さま、この仔達の全てを受け入れてくださる
関東圏内の里親さま・預かりさまを急募しています。

拡散よろしくお願い致します

chibashizutatougaihoukai@live.jp

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、転載です。
転載・拡散のご協力お願い致します。
                               ママキャット



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以上、転載おわり。



ブリーダー・・・か? もしもそうなら

命で金儲けをしようとしていたのなら

人間のクズだ。









AD
 |  リブログ(0)

ジミー@スマホじゃないのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。