心と体は繋がっている♡

テーマ:
2017年 3月27日 (月)岐阜店グランドオープン‼️

温活、妊活、体質改善サロン
winculum(ウィンクルム)岐阜店/関店





こんにちは^ ^
村瀬沙織です。

{8BB40F31-64A1-40B3-BBF2-22BBE652A8CB}



わが家の下の子の小学校の入学もおわり、
バタバタと変化の多かった日常も、だいぶ落ち着いてきました^ ^


サロンでは、ただいま美脚プログラムが盛り上がっています^ ^


痩せるために必要なマインド、セルフケア、美体形成リンパマッサージ、黄土よもぎ蒸し、すべてを取り込んだ、サイズダウンが目的のプログラム。


{D1F8D2D7-CC28-44EC-9599-697F14311876}

滞っていると痛いと感じる方も(^_^;)

皆さま、気合いを入れて通ってくださっていて、
ホントにこちらもチカラがはいります‼️‼️


お家でできるトレーニングある?
こんな感じで変化してるけど、どおなの?
自分のカラダをすごくみて、触るようになった


など、やる気に溢れる声がたくさん届いています^ ^


なかには、
最初のワークでだけで、


心のデトックスがすごかった。
あのあと、何も考えられなくなって、すごいだるくなり、眠くなって。
その後に、いままでモヤモヤしてたものが、スカーん‼︎って音がでてるくらいなにか抜けた瞬間がわかった。その日は久しぶりに熟睡できたし、あれだけ眠れなかったのに、今でも夢も一切みずに朝までねむれるようになりました。

とのことでした。

さらにあれだけ人間関係で悩んでいたのに、次の日からめまぐるしく、勝手に周りの環境が動きだしてしまって、怖くなるくらいだった‼︎ともお話してくださいました^ ^


心と体は、繋がっています。


心の冷えはカラダの冷え。
カラダの冷えは心の冷え。

心が病めばカラダも病む
カラダが病めば心も病む。


心が温まれば、カラダも温まる。
カラダが温まれば、心も温まる。


心が先か、カラダが先か。


健康があっての美しさ。


ウィンクルムでできることは
心と体をあたため、巡りをよくして
本来の自分へと導くこと。


この美脚プログラムは、4月末まで^ ^


ただいま
☆全8回の全身プログラムや、
☆1dayでマインド✖︎ヘアメイクのワークショップ
☆3回継続コースでの、マインド✖︎ヨガ➕セルフマッサージ➕ヘアメイク

など、企画中です^ ^
詳細はまた近いうちにご報告させてくださいね^ ^




温活、妊活、体質改善サロンwinculum(ウィンクルム)岐阜店

住所        岐阜市西河渡2丁目4番地1エタニテ          
               ィホーム101

定休日     日曜日、祝日

営業時間  10時から18時

予約専用電話  080-6646-3440(むらせ)


ご予約お待ちしております^ ^













AD