blopa!マンション
2014-07-29 12:10:39

国際大会へ

テーマ:国際大会



今年も東京都中央区で開かれた

第10回居合道会国際大会






空港の中庭の金魚ちょうちん



空港では顔も覚えていて

いただけたので

去年よりスムーズに通過。



したつもりですが

後続者のX線検査が

止められ長蛇の列に。



部屋に案内していただいた時

職場の別の部署の方も立ち合ったので

色々とネタバレしました。




昨日乗ったばかりの飛行機に

今日は乗客として乗ってテイクオフ!





夏の富士山




そしていつもの場所で
さっそく沖縄のEさんと合流。



その後も続々と合流です。


特に待ち合わせをせずとも
素晴らしい。



でもそのときは事務局長に

また大変なことが起こっていようとは

知るよしもありませんでした。





会場でまたお会いした方々が

いらっしゃいましたが、



楽しく続けていく上での

励みにも成ります。






講習会では無外流を

ご指導されていたので



同じ二刀流で出るK会長のそばで

様子をうかがいつつ



無外流をやったり

二刀流をやったり



もう自由な感じで稽古を堪能。



基本や形で半年以上?

しなかったものもあり

色々と間違えてしまいました。






会場では設営準備が着々と行われていました




トーナメント表




講習会終了後は

大いにお腹がすいた、



ということでいつものメンバーで

いつものお店へ。







腹ごしらえをしたら

明日は大会本番です。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ななしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■コメント♡

初めまして、きえです!!早速記事よんじゃいました~(^^)これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

1 ■おじゃまします!

コメント残しときます!いい書き方ですね!参考になります!また遊びにきますね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。