blopa!マンション
2014-07-14 13:17:02

7/13

テーマ:遠征稽古

沖縄最終日。





この日は私服で道場に。



大会での説明を受け

シュミレーションも。



去年うまく出来なかった箇所は

だいぶよくなりました。



自分の中での飲み込み方が

落ち着いたんでしょうね。



気になる点もこの際に

あれこれお聞きしてスッキリ。



大会前にまたお会いしましょうと

帰路にたったはずだったのですが



炎天下を走って道場にUターン!

さきほどお別れをしたばかりなのに(笑)



でもこれで巡り巡ってきた良縁を

ようやく手元に納めることができました。



皆が良縁に恵まれるようにと

七夕の短冊に願ったのですが・・・

書いてみるもんですね!!!


フルネーム効果もあるかな?






そんなこんなで

スカイマークの自動チェックインで

座席指定をしたとき


チェックインをしたのは

自分は最後から二人目でした・・・




空港では今までと違い

ジェラルミンケースに刀を

納めてもらいました。


これは楽!




そして恒例の〆のソバを食べ



紅芋ソフトまでちゃっかり頂きました。





離陸をした時の記憶がなく

起きた時にはもう着陸をしていました・・・。




おまけ

じんべいざめ塗装のトーイングトラクター




日頃の良縁に感謝し

よくよく気長に頑張ります。


有難うございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。