blopa!マンション
2014-07-13 18:01:25

7/12

テーマ:遠征稽古


梅雨明けをした沖縄は
空がまぶしいです。


沖縄二日目。







当会の本部道場に行き
よくよく見て頂きました。



すぐ会長が刀の異変に
気付かれたのには驚きました。


正しく使わないといけませんね。


体調がすぐれない中
わざわざIさんにも
来て見てもらいました。



お昼は近くに食べに行きましたが
夜でも十分楽しめる素敵なお店でした。

今度は夜にガッツリ食べたいですね。


ごちそう様でした!



午後は大会の形をしましたが
前から研究をしていた動作の
確認をとれたのが一つの収穫でした。



去年は緊張感も含めて躍起になって
大会まっしぐら、
だったように思うのですが



今年は普通に精進したい、

ただそれだけな感じで



良くも悪くも欲が無い
ような状態です。



でも出来る範囲で
備えられるようにはしたいです。



課題も得ましたし。



帰りはIさんに宿まで送って頂き



それから久しぶりに
ぶらりと夜の国際通りに。






あちこちでたらふく試食をして
お土産も買い


あっというまに




荷物ケースの半分は沖縄一色。



沖縄=稽古



でしたが急に観光気分が上がり
楽しくなりました。




それから次の日に起きたのが
二時過ぎ(夜)


四時くらいから歩きに出かけ

ドンキの中でぶらぶらと過ごしました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。