田尻池リベンジ! | ルーク&大吉パパのブログ

ルーク&大吉パパのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日の夜から降り出した雪も積もらなくて良かった〜


珍しく週末はいい天気
お友達の、白鳥大好きお姉さんブログ見て
水面から飛び出す白鳥、飛んでる白鳥を 撮りたい〜〜‼︎って思って 行って来ました〜♪

2月19日(日曜日)朝10時30分くらいに、田尻池に到着〜。 多分 白鳥さん、お昼くらい?に飛び出す予想で。。

野鳥観察何とか って書いてある マイクロバスがきてて人がいっぱい!
{408347AF-6D1F-4B0E-B86A-97FBA741A12B}

白鳥さんは 50羽くらい。

{110F5E14-5161-484B-826F-B9B40B76BFDB}



1時間くらい経って何かザワつき始めた♪
いよいよ?\(^^)/

{59E8FEA6-6284-4C40-8B2A-BFA839932D9C}


{85CDD177-211F-4971-9DC3-BC0423C61014}


ん〜バタバタしただけで 飛ばんかった…。

近くに居た カメラマンさんの話を、こっそり立聞きしてたら今日は 飛ばんかも。

諦めて鴨さんで練習〜

{97405CC4-FD26-4255-B26B-EA550311948B}


{19183369-5FF3-4AC3-837A-20FFD952A6CA}


またまた次回リベンジやわ‼︎



お腹が空いたので、わんこと食べれるカフェへ!

山藤ぶどう園さんに行くも 冬季休業…
気をとりなおして フランダースに行くも、やっぱり冬季休業…。結局、LAWSONで済ませました〜〜

情報ですが、環水公園にお洒落なカフェがオープン♪テラスはわんこOK‼︎(今はテラス冬季休業)

あと5月に氷見にドッグランがオープンするとか?です(^^)
いろいろ楽しみやわ♪♪


この後、海王丸パークに移動〜
{ECDBE5AB-07B7-4688-A76E-43F615AE1781}




{8055FEAE-406F-4D8C-8240-90C756CDF4B9}




{A9888959-8A26-4744-84EC-50A6D4699560}



{02D5A64F-03DD-4B80-850B-234525840DB1}

海風が 冷たくて 早々に撤収しました〜〜!