第148回【33歳以上限定】美味しい料理 DE 恋活!IN ナチュラルグレース のご報告 | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/


応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓
人間関係に興味のある方!困っている方!
他の方のブログはブログランキングを見てね↓↓



山梨県で婚活・恋活・友活イベントを主催しています山梨恋活コミュニティの入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/

ついに開運カフェ縁が1月5日からオープンしました!今年度の恋活イベントはこちらの会場をお借りして開催予定です\(^o^)/



20代前半女性Mさんからのご質問です。『いいなとお思う男性と何度かデートをして告白しました!そしたら少し待ってほしいと言われたのですが、これってだめなんですかね


勇気を持って告白!頑張りましたね~

最近では女性から告白するケースも多くなってきていますね

ですが、今回の男性の反応は…どうでしょうか


続きは編集後記にて

ではイベント報告いっちゃいましょ~(^O^)/


12月1日(月
曜日)第148回【33歳以上限定】美味しい料理 DE 恋活!IN ナチュラルグレース 
 ~料理が美味しすぎて恋活どころじゃない?!けど、しっかり探してね!~
のご報告です!


ちなみに今回のイベントは、男12名、女性12名のご参加で開催させて頂きました!



本日の美味しい料理は

1.シーフードマリネ  
2.カプレーゼ 
3.チキンのカレードリア 
4.バーニャカウダー 
5.海老のトマトクリームソース 
6.広島産超大粒カキフライ 
7.シーフードピザ、野菜ピザ 
8.いかのつみれ揚げ  
9.ガーリックトースト 
10.豆腐と地鶏のハンバーグの野菜煮込み風 
11.特製ブイヤベース 
12.天然ブリのソティーきのこのバルサミコソース 
13.いちごのムース 
14.ゴボウのガトーショコラ  
15.かぼちゃシフォン 
16.抹茶シフォン


などなど

今回のイベント報告に言葉はいらないですね!写真をお楽しみくださいね











































美味しい料理たちを写真で堪能していただけたでしょうか





早速イベント開始早々にまずはみなさん料理を楽しんで頂きました

初対面で緊張されたりなかなかうまく話せない方でも料理を食べながらだと会話が弾みやすい傾向にあります



まずは各テーブルごとに料理を食べながら簡単に自己紹介です





↑の写真は自己紹介タイムの様子です


美味しい料理を食べたからかいつもより会話がはずんでいるように見えましたよ~


















こっちは美味しいデザートたちでした

今度はデートで二人で食べに来てくださいね~



~編集後記―婚活プロデューサー入倉秀が感じたこと~



20代前半女性Mさんからのご質問です。『いいなとお思う男性と何度かデートをして告白しました!そしたら少し待ってほしいと言われたのですが、これってだめなんですかね


勇気を持って告白!頑張りましたね~

最近では女性から告白するケースも多くなってきていますね


ですが、今回の男性の反応はいかがでしょうか

まぁ、急に言われて驚くケースもありますから少し待つのはいいかと思います

待ってほしいと言われそのままダラダラと行くケースもありますし、次回のデートのときに答えを出してくれる異性ももちろんいらっしゃいます

悲観的にならずに少し待ってみましょうね

ですが、大切なのはどのくらい待つかですね…

待ち続けて半年、一年となると困ってしましますよね…

たまにそういう男性もいらっしゃいますので注意が必要です

そういうときはもう一度勇気を振り絞って確認してみましょうね

何度も聞いて嫌われたらどうしようと思って曖昧にする方もいらっしゃいますが、曖昧なままですと結局進まずに時間だけが過ぎてしまいます

楽しければいいじゃんと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、結婚を考えているのであれば積極的に行くべきだと思います

と言った感じでしょうか

ここらへんはブログでか書ききれませんので、気になる方はイベントでお会いしたときに直接聞いてくださいね~


2月のおすすめイベントは


良いものを食べると身体が喜ぶの知っていますか?(^ω^)
2月11日 ヘルシー&美味しい元気料理 de 恋活!
           ~美味しい料理で会話が弾む~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨で婚活・恋活・友活のイベント情報はこちらから


イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



山梨恋活コミュニティは山梨縁結びサポーター認定団体です!



応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓
人間関係に興味のある方!不安がある方!
他の方のブログはブログランキングを見てね↓↓



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
山梨恋活コミュニティ
ホームページ:http://www.wincere2012.com/
E-Mail : wincere2013@gmail.com
TEL : 090-4597-9915(入倉)
入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡