今日は、こちらへ行って来ましたよ~♪
Life is Beautiful-Image1441.jpg
JCBホールでーす☆

VIVA A.I. Japan Tour FINAL~です!

今日で、AIのTour 最終日…
初日の、NHKホールにも行ったけど、
いや~っ、凄かった!!(★´艸`)

18:00 Start 21:00 End…
最終日だけに、AIのMichael Jacksonパフォーマンス(これ最高!)Special Guest満載で、終わらない、終わらない~ (σ・∀・)σ

観客には、勿論、AIママ、ZEEBRA&中林美和Family、加藤ミリヤちゃんが!!!
(毎回AIを見に行くと目撃する、宇治田みのるさんには、今回は遭遇出来ず…(T_T))
LIVE Guestには、CORNHEAD(毎度(* ̄m ̄))、JESSEがっ!!

んで、もって、アンコールの時にAIが紹介したのは… 「今回ネバダから、わざわざ来てくれました!」

私達「誰々???」

AI「マーガレットでーすっ♪」

ジャーン!!!

矢島美容室のマーガレット~!
ノリさーん!キラキラ人一倍派手な衣装来て登場ですよっ (* ̄m ̄)

AIとは、10年来の友人関係なんですって♪
そのあとも、ノリさんの計らいで、ピアノ伴奏のみの「Story」(AI 涙、涙 (T_T)
が聞けたりで、FINALならではのLIVEでしたよっ☆

しかも今回のTourは、全編生Band!!
Bandメンバーも、最終日とあって、涙してましたっ(T_T)お疲れ様でした…

そして、AI最高~!! (σ・∀・)σ

YOUR ARE MY STAR☆

楽しかったよ~ありがとう☆