北海道ダイビングスクールのブログ

北海道ダイビングスクールのスタッフのブログです!

NEW !
テーマ:
普段ほチョコか抹茶なんだけど、無性にバニラご食べたくなった!

内側のフィルムってこんなの書いてあったっけ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
姉が実習で使うエプロンに付ける為に
フェルトに名前を刺繍したよ!!

上が最初の刺繍文字。
下は2回目となるとそれなりにまとまってる照れ

高校以来の刺繍でチェーンステッチもなかなか上手にできたールンルン

最初の【う】が気になるけど、3週間しか使わないから、手直ししようか考え中。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3個しかないのに2個のフタが割れちゃったよ

蒸気穴のフタ開けなくても割れ目から勝手に蒸気が出てたから、それなりに使えてたんだけどね。


って事でニトリで買ってきたー

ゴミ箱同様、ご飯用も何mlの容器にしようか1ヶ月悩んでやっと買ってこれたよー

でも、ちょうどお米きらしてるんだよなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月末に引っ越してからついに容プラ用のゴミ箱購入!!

何ヵ月も何Lの大きさにしようか悩んでたのに、値下げされてるやつにとびついちゃったアセアセ

何もついてなかった寝室のカーテンもやっと買ってきた!

いい買い物できたなー音符
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
調子が悪かった給湯器。

連絡したら取り替えにきたー

前にはなかった湯はり機能までついてるーアップ

追い焚き機能がついてたらもっと最高なんだけどなーおねがい
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
a.v.vで使い勝手のいいカバン見つけちゃったよー
リュック、トート、ショルダーにもなるらしい音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いとこの子供たちの運動会見に岩見沢にきたよー

リレーがやっぱ盛り上がるねー✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。