一昨年、ある方のご縁で初めてお会いしたヤスコさん



ヤスコさんは大阪でドッグカフェをされていて、動物のチャネリングもされている素敵なヒーラーさんです。



一度しかお会いしたことがないのに、私のお願いをいつも快く聞いてくださいます。
ホントありがとうございます三つ指ごあいさつ



で、今回、飼い猫ではないのですが、どうしても気になることがあり、オセロ一家と小鉄、そして急きょプラスしてちあきもチャネリングしていただきました。



私が思い付いたのは、先週。



思い付いてすぐにメッセージをさせていただき、今日チャネリングしていただいたんです。



飼い猫ではないと言うことと、性別もオセロ以外はまったく分からないと言うこと。



そこで、いつも山のように撮っているそれぞれの顔写真を、メールで送らせていただきました。



チャネリングはお電話でしていただきました。



まず最初に、お久しぶりだったのでご挨拶をさせていただいて、ホントお久しぶりだったのでいろいろ世間話などさせていただきましたあはっ(ブログでは交流させていただいているのですが・・・汗



その後、チャネリングを開始。



最初にハナブチネコ*をしていただきました。



ヤスコさんは瞑想して、そこからいわゆるペットの妖精ちゃん達とテレパシー交信をして下さるそうです。



チャネリングをしていただくにあたり、質問をあらかじめ2つほど決めておきます。



私は、飼い猫ではないのですが、今の関わりについてどう感じているか。
そして、今して欲しいことはあるかどうか。を聞いていただきました。



ハナとのチャネリングが終わり、ヤスコさんからお聞きした内容。
思わず納得してしまいましたえ



ハナは最初、ヤスコさんが話しかけると『あなたは誰はてなマーク』と聞いてきたそうです。



この質問は、順番にチャネリングしていただいた他の猫たちにもされたそうですあせ



普通、たぶん飼い猫などの場合は、『こういう人が会いに来るけど、お話してね』などと飼い主さんがペットに言ってあるものだと思うのですが、私の場合、野良さんだし~と言うこともあり、誰にも(オセロたちに)何も伝えてなかったんです。



なので、ヤスコさんはチャネリングをするたびに『あなた誰はてなマーク』と聞かれることになってしまうのです。
ヤスコさん、すみませんでしたあせるあせるあせる



ハナは、『あなた誰はてなマーク』と質問をして、ヤスコさんがお話が出来ること、私に頼まれて会いにきたことを話したら、『へえ~~~お~』とビックリしていたそうです。



そして私からの質問を伝えると、ハナは『良くしてもらってありがとう』と言っていたそうです。



要望は、お水をもっと飲みたい。でしたあせる



実は、ご飯と一緒にお水も置いてはあるのですが、容器が小さいんです。



いつもばぁちゃんが、庭の何かしらの入れ物に水を溜めているのでオセロなんかはそこで飲んでいるのですが、ハナたちは体が小さいため届かないことが多いんです。



なのでご飯と一緒に置いてあるのですが、どうやら足りないみたいで汗



ハナは思いやりのある仔みたいで、現に、私たちに好意を持ってくれていて、『家の中に入れて欲しいんだけど、僕だけなんてダメだよね、他の仔(兄弟)もいるし・・・』と言っていたそうです。



他の仔(兄弟)のことも考えて、自分は我慢する仔みたいです。



でも、お水だけはやっぱり命にも関わることなので、もう少し欲しかったみたいでしたえ



明日から大き目の容器にお水を入れてやろうと思います。



そして、飼うかどうかを家族で話し合おうと思います。



と言うか、飼いたいのですが反対派がいるもので・・・若干難しいかも・・・と言う気持ちがあるのは確かです。
それに猫さんを飼うのは生まれて初めてなもんでえ



でもハナは、我が家に来ることを望んでいてくれたと知れて本当に良かったです。



今回、当初5匹でお願いしていたチャネリング。
全部で6匹になってしまいましたあせる



長時間にもかかわらず、ヤスコさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました三つ指ごあいさつ



備忘録でもあるこのブログなので、順番に記事にしていこうと思います。



宜しかったら、またお付き合いいただけると嬉しいです。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました三つ指ごあいさつ

AD

コメント(10)