トモラニのFXブログ

FXスクール ウィンインベストジャパン代表
トモラニのブログです。


テーマ:

MRIの結果、腰痛の原因となるようなものは見つかりませんでした・・。


後考えられるのは婦人科系?


もう少し様子見してみようと思っています。

さて、トモラニの本の「FXデイトレード」ですが・・・。


インジケーターのことが先行してしまいちょっと残念なんです汗


あれはインジケーターに意味があるのではなく

トレードの方法がオリジナルなんですよねあせる

ただトレードの方法もちゃんと理解して使わないと

全く使い物にならないと思います。


そのため相場の基礎知識、ダウ理論とかトレンドとかを

分かってから使ってもらえたらなと思います。


例えばどれだけすごい剣を持っていても

それを使う人に体力がなければ、十分に威力を発揮することはできません。


トレードも同じだと思います。


基礎的な体力をつけて


自分のルールを守り


そして自分のマインドをコントロールする


それができて始めて戦いの場所で勝利できるのではないのかな?と。


そんな思いも込めて第7章を書いたのですが、多分本の中で

トモラニが一番書きたかったのはこの部分だったのかもしれませんね。


さて今日はこのあとは少しゆっくりできるのでトレードのパターン作りを

しようと思っています。


チャート夜にアップする予定です。


ではではパー


トモラニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トモラニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。