トモラニのFXブログ

FXスクール ウィンインベストジャパン代表
トモラニのブログです。


テーマ:

今日のパンローリングのセミナーにはたくさんの方が応援しに来てくれました^^

ありがとうございました。


でもトモラニ、大失態をしてしまった・・・。


セミナーの終わり時間は?「1時間10分後です」といわれたのを

「1時10分終了」と勘違い


本来より20分ほど早くセミナーを終わらせてしまいました。


時間に追わている感じだったので、

早口になったため聞き取りづらい点も多かったかと思います。


嬉しかったのは

「もうFXに飽きてきてたけど、また面白いトレード教えてくれてありがとう」

と言っていただけたこと。


もう一度どこかで同じ話させてもらえないかな?(笑)


では今日はもう少し事務所で仕事をしてから帰ります。


みなさんはよい週末をお過ごしください音譜


トモラニ



にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日で8月もおしまいですね~

今年も暑い夏が終わりますね・・・。

でもトモラニのバケーションはまだ先音譜

行先は久しぶりのHawaiiですが、実はその前に

ベガスによりますべーっだ!

シルクドソレイユのマイケルジャクソンを見に行くのです目


さて今日はなんかトレードするタイミングがなく・・・。

昨日エントリーされたUSDCADを朝にクローズしてからは何もしていません・・・。

今日はこの後、歓送迎会があるのでトレードは来月までおしまいかな?


さて今日はUSDJPYを見て見ます。

チャートは1時間足


トモラニのFXブログ

悩ましい形・・・

でもサポートラインで抑えられたのでもしいったん切ったトレンドラインを

抜き返して、下降の補助線を超えてきたらまだ買えるか?と。


または下のサポートを切ったら少し下がるか?

ただショートではなく落ちたところを拾ったほうがよさそうなチャートの形ですね。

日足の三角形の中にいて今一番大事なところ

どっちかに動いてくるのもそろそろという気がします。

そのため目が離せない通貨ではありますね。


それでは今週もお疲れ様でした。

明日はトモラニはパンローリングさん主催のセミナーです。

会場に応援しに来てくれる方、よろしくお願いします音譜


トモラニ


にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマスター生の京都チームとのスカイプグループ会議でした。

みんなでわいわいと話しているといろんなアイデアが出るので楽しいですね音譜


さて今日はこの後ちょっとシストレの仕事をしてから帰ります。

今シストレも試行錯誤しながら作っているところです。


今日はUSDCDADを見てみます。

チャートは1時間足



トモラニのFXブログ

今は下げていますが、上げの対しての調整っぽい動きなので

トレンドラインを超えてきたらロングポジションを狙いたいです。

ただしもう少し調整もしそうなので短期的には直近のサポートを

切ってきたらちょっとだけの利益は取れるのかな?と。


今日はEURGBPのポジションの利が乗っているので、

トモラニは無理せずロング狙いだけに絞りたいと思います。


それではまた明日よろしくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トモラニですニコニコ


今日は31日のパンローリングさんのセミナー資料の最終チェックをしていました。

31日は人前に出るのでマスター受講生から

「齊藤さん痩せないとだめだよ!」と言われていたのですが

なぜかどんどんと大きく育っています^^;

仕方がないので、体系が目立たない洋服を着ていこうと思います(笑)



もしお時間ある人はぜひ応援しに来てくださいね。

こちらから申し込みできます音譜

ダウン  ダウン  ダウン


http://urx.nu/4GQ6



さて今日はUSDCHFを見てみます。

チャートは1時間足です。


トモラニのFXブログ



下げがいったん終了したのか?というところですね。

トモラニも昨日売ったショートを先ほど手仕舞いしました。


となると紫色で囲った上げより少しなだらかな上げが来るのか?と。

トレンドラインを超えてリテストしたらロングエントリーしてみようと

思っています。

もしここで少しヨコヨコになってくれたら、先ほどの強い陽線の上で

ロングしてもいいかな?と考えているところです。


それでは、今日はトモチャンのNZDUSDがなかなかよい仕事をしてくれたので

あまり無理せずボチボチ行きたいと思います。


トモラニ



にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月もあと1週間なんですね~

なんか今年は夏がめちゃくちゃ早かった~という感じです。

でもトモラニまだ夏休みをとっていません。

9月になったらちょっと長いおやすみをとる予定です。

今度の休みは久しぶりのハワイ波

よい気の中でリラックスしてきたいと思っています。


さて今日はAUDUSDを見てみます。

チャートは4時間足です。


トモラニのFXブログ

2本のラインの中で動いていますね。

どちらにブレイクしてくるか?です。

ただこのあたりのブレイクの場合はどちらにしても伸ばせないので

エントリーされたら伸ばさずにきっちりと利確していきたいと思います。

下のブレイクのほうがよさそうですが、ただ反転のパターンになる

可能性もまだ否定できないので、安値を更新できる勢いがない場合は

早めの利確がいいのかな?と思っています。


それでは、今週も楽しいトレードをしましょう音譜


トモラニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。