米株が連続下がってます。

中長期的にはこのまま続落しそう...下げのB波のなかにいそうです。

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/2nskSxDFfGg

 

(3月27日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

これで、年2回?3回?4回?

すべてはFRBの今年の値上げ回数によるのかな?

マジョリティーは3回利上げシナリオ?

 

ということはダウはどうなるんでしょうか?

下がりにくいよね~

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/2nskSxDFfGg

(3月21日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

3/15に利上げ確実なので米株はどうなるの?

 

雇用統計は経済絶好調の数字が出ましたね~?

 

これで、年4回の利上げの可能性もあり?

ということはダウはどうなるんでしょうか?

 

「このくらいの金利なら米株は割安」とウォレンバフェットさんは言っていたなあ~

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/oJYDJ3ZFIH8

(3月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

3/15に利上げ確実なのに米株は上がってる!

 

これから2~3回の利上げくらいじゃ気にならないのかな。

それだけ経済好調ってわけ?

 

とにかくお金がじゃぶじゃぶ...

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/EGyKd5sxk-8

(3月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

トランプの「驚くべき大減税案」発言から2週間強...

もしかしてオオカミ少年?

 

米国ダウは11連騰中だけど...もしオオカミ少年だったら下げがくるのかな?

 

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/K-K5mrLGFsc

(2月27日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

トランプの「驚くべき大減税案」発言で米国ダウも一気に上抜けか?!

 

もっとも3月のFOMCの利上げはない可能性が高いことも新高値更新の大きな理由。

 

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/41poj97t5vw

(2月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

金曜日の雇用統計は平均賃金の伸びが0.1%と悪かったですね~

 

これを好感して米株は急騰、米国ダウは20,000ドルを再びつけてます。

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/y5S0q7S0avo

(2月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

トランプラリーは続きそうだけれど、いくらなんでもスピード違反?

それにトランプリスクのほうがトランプラリーよろ目立ってきたかな?

決算週なので、大きくは下がりにくいとは思う。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/tXz988eUkZE

(1月30日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

トランプ政策で米株はもう少し上がりそうだけどドル円が下がってるのが気になる。

中国たたきと議会の反応次第だが、

下げは買いか?上げは売りか?

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/ce9Bkt-K4BQ

(1月23日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

「米株のチャートパターンが気になる格好になってます。」

 

と書いてから一カ月弱...トランプ期待ってすごいですね~

米国ダウは20,000ドル行くのかな?

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/_gDRSJ7Ecjs

(1月16日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ