日経はもう一回下がりそう?

でも日経はいったんの底が近いのかどうか?

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/xBfVR1iXAEw

(3月27日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

日経は日銀が買ってる?!

テーマ:

日経は日銀が1人で買い上げてる感じがする...

今日も安く始まったけれど急騰!

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/4Gd8bJpXSDo

(3月21日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

日経は上昇トレンド継続?

テーマ:

雇用統計後のSELL THE FACTで日経も売られたけれど、上昇トレンドは再開継続かな?

 

でも、今週はビッグイベントがたくさん!

金土にはG20の財務相、中央銀行総裁会議があって、トランプ政権の意向が反映された

ものが発表されるともっぱらの噂。

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/0ob9eCBu5wQ

(3月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

3月利上げほぼ間違いなしということで、ドル円が「事実を売れ!」で下げ中。

日経も下がってきているけれど、ここからどうなるのかな?

 

今週は雇用統計に注目!

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/RTT9U0ZaQlw

(3月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日経どうなっちゃう?

テーマ:

米株ってるけれどドル円が下がっているので日経も弱いですね~

 

明後日のトランプ大統領の議会演説で様変わりか...??

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/OXcseMHgYkI

(2月27日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日米会談は予想以上の出来で一気にリスクオン+大幅減税案で連騰中!

 

米株も新高値更新、日経も今週はまだ強そうだけど...

ドル円に比べて力ないですね~

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/DWCdlq-vbyA

(2月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日経は上がるの下がるの?

テーマ:

市場は不安定を嫌うもの

日米首脳会談で為替の話になるのかな...?

 

こんな時はドル円は大きく買い切れないですね~

 

にも関わらずドル円112円が固い。

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/W8ZzleP9HNU

(2月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

トランプリスクが出てきたのかな?

 

中東、北アフリカ7カ国のイスラム教徒の人の入国禁止の大統領令であちこちで混乱しています。

それとメキシコの壁の問題、トランプさんはメキシコのペーニャ・ニエト大統領と電話会談

したようだけれど進展なし。

通商問題のリスクもありそうです。

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/Y6xIoMvo6Cg

(1月30日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

やっとトランプ政策の出番!

 

これからは議会がどこまでトランプ減税を承認するか...?

 

減税は株高要因だけれど中国たたきはドル円安=株安要因。 

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/bBPCmB3mM80

(1月23日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日経はそろそろ下げに?

テーマ:

ドル円が下がってるのに日経は下がってません。

トランプ期待で株だけはまだサポートされてるようですが...

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/6SKReKdqt-c

(1月16日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ