1年に一回の実践エリオット波動集中講座(土日2日間でマスター)+2カ月サポートを考えています。


最低4名の希望者があれば開催いたします。それ以下の場合は別の機会とさせていただきます。


有料ですが、ご興味のある方は

info@win-invest.co.jp


杉田宛、「実践エリオット波動集中講座」というタイトルで


お名前

電話番号

ご住所

トレードされるマーケット(FXとか株、先物)

自己紹介・コメント(あれば)


をお書きになってメールをいただけますか?


既定の人数に達すれば開催、そうでなければその旨メール差し上げます。

ご返事には1週間~10日ほどお時間をいただきます。

その際に詳細をお知らせいたします。


この集中講座では、実際に使えるエリオット理論をマスターしていただくのが趣旨です。


基本的にはエリオットの知識がない方でも大丈夫です。

私の実践ルールは本来のエリオットと少し違いますので、逆にこれまでの知識がないほうがよい場合もあります。


それではメールをお待ちしています。


杉田



AD

証券会社に依頼された体面セミナー(無料)します。


お時間ある方はどうぞ。

https://mypage.sec-efx.com/forms/seminar_common/seminar_detail.php?id=503


来年の相場予測をします。

ドル円、ユーロドル、米国ダウ、日経等々をエリオット波動を使って分析。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ


AD

エリオット波動って実際の相場には使えないって思っている人がほとんどのようです。


エリオット波動で行くとドル円が90円とか、カウントがおかしいものがほとんどなので、なるほど

使いないな(笑)と思えるものがほとんど。ということで、エリオットあきらめちゃう人が多くてもったいない

もったいない。


これではまずい、という気持ち、それに、実際はエリオットくらい未来の値動きを教えてくれるツールはないということをわかってもらうためにエリオットブログを始めます。


ど~してエリオットは誤解されちゃうの?


ということで、ど~してそんなことになっちゃってているのか、私も通ってきた道を、しばらくの間検証してじゃ、どうしたらよいのかしばらくこのブログで書いてみますね。


まず、エリオット波動って検索エンジンで調べるとすぐこんなズが出てきます。




こんな絵を見せられると、まずびっくりしますよね?!

「え=?!」 「そうなの?!」

「値動きってそんな形になるの?!」

「気がつかなかったなあ?」

と...


ちょっと適用してみよっかな...





AD
先日集中エリオットセミナーのご案内をさせていただいたところ、かなり反響がありました。
ありがとうございます。

よく、エリオット波動は、どこからカウントを始めればよいのか?とか
シナリオがたくさん出てきてしまってカウントが当たっているのかどうか自信がないとか
いろいろお悩み相談を受けます。

私自身が20年かけて調査研究してきたエリオット波動は、あいまいなところを
ルール化していますので、シナリオを2つ多くても3つに絞って
トレードすることができるようになります。
またシナリオには変更がつきものですが、その変更はどのような時に行えばいいのか、
がわかるようになります。

またエリオット波動でありがちな、アナリストが10人いれば10通りのエリオット波動が出てくる
という事にはなりません。学ばれた方がルール通りにカウントすれば同じカウントが
出来るようになります。

もちろん「100%先を予測することができるようになる」とは言いませんが
エリオット波動を理解すると、シナリオが描きやすくなります。
トレードで利益を出すためにはこのシナリオがいかに大事かという事は
痛感しているのではないでしょうか?

さて、集中エリオットセミナーですが
10月4日5日の2日間開催することを決定しました。

今まであいまいだったエリオット波動について、ずばりお答えして、
基礎から一気に上級者になっていただく集中講座です。

実は先日ブログでご紹介したときにメールをいただいた方に優先的にご案内を
させていただいた都合で、現在2枠のみの空きとなっております。

エリオットを使ったマーケット予測をご自分の力でしてみたいというやる気のある方
のご参加をお願いします。
尚、エリオット波動理論の基礎知識は不要です。

詳しくはこちらからご覧ください。

http://www.win-invest.co.jp/others/others/eriotjissen.pdf