これで、年2回?3回?4回?

すべてはFRBの今年の値上げ回数によるのかな?

マジョリティーは3回利上げシナリオ?

 

ということはダウはどうなるんでしょうか?

下がりにくいよね~

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/2nskSxDFfGg

(3月21日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

フランス大統領選の結果を受けて米国債下がりましたがもう一回上げるのではないかな?

つまり米国の長期金利は下がるのでは...?

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/AYzOePcKI20

 

(4月24日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

日経は日銀が買ってる?!

テーマ:

日経は日銀が1人で買い上げてる感じがする...

今日も安く始まったけれど急騰!

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/4Gd8bJpXSDo

(3月21日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD