人民元ここから上がりそう!

テーマ:

中国の外貨準備が、4兆ドルから3兆ドルまで急落したけれど、中国政府が

がんじがらめの規制を!

 

で、だいぶ落ち着いた感じ。

 

人民元ここから上がりそうだね~

 

ドル人民元のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/kTUTDHdV-RU

(3月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

近々にもFFレートは利上げ確実。

金曜日は10年債上がった(金利下げ)けれど、

まだ金利上がりそうじゃない?

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/bYjzLEdU1OE

 

(3月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

3/15に利上げ確実なので米株はどうなるの?

 

雇用統計は経済絶好調の数字が出ましたね~?

 

これで、年4回の利上げの可能性もあり?

ということはダウはどうなるんでしょうか?

 

「このくらいの金利なら米株は割安」とウォレンバフェットさんは言っていたなあ~

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/oJYDJ3ZFIH8

(3月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

日経は上昇トレンド継続?

テーマ:

雇用統計後のSELL THE FACTで日経も売られたけれど、上昇トレンドは再開継続かな?

 

でも、今週はビッグイベントがたくさん!

金土にはG20の財務相、中央銀行総裁会議があって、トランプ政権の意向が反映された

ものが発表されるともっぱらの噂。

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/0ob9eCBu5wQ

(3月13日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ