近々にもFFレートは利上げ確実。

 

なのにごく短期では少し調整でもあるのかな...?

でも流れは変わらない。

まだ長期金利は上がりそう。

 

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/DG0UVO9K6LM

 

(3月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

3/15に利上げ確実なのに米株は上がってる!

 

これから2~3回の利上げくらいじゃ気にならないのかな。

それだけ経済好調ってわけ?

 

とにかくお金がじゃぶじゃぶ...

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/EGyKd5sxk-8

(3月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

3月利上げほぼ間違いなしということで、ドル円が「事実を売れ!」で下げ中。

日経も下がってきているけれど、ここからどうなるのかな?

 

今週は雇用統計に注目!

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/RTT9U0ZaQlw

(3月6日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD