ドル円は結局日米金利差で上がるのか?!


米国債はやはり、C波の下げにいそうです。


2週間米国債はロシアの売り以来上がりませんでした?!

すまり、10年金利は高止まり!


このまま金利が上がり続けるとドル円も日米金利差で上昇すると思われます!


米国債のサイクルエリオット分析をYOUTUBEに簿セ他ので見てくださ~い!

↓    ↓    ↓

https://www.youtube.com/watch?v=YbNaEnKfiDM&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ

(31日10:45収録)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ
AD

日経225はさすが年度末だけに上がってます!


これからどうなるの?

先週は今週は上がりで来週は下がりと言いました。

果たして...。?

YOUTUBEに今後の予測(サイクルとエリオット分析)をのっけてみました。

今朝10:30に録画したものです。


↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=NC_n0wSFiIU&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ
AD

日経225はやっぱりC波の下げとみて良いようです。


でも、サイクル的には今週は調整の上昇中。

来週は下げでしょうか?!


イエレンさんが金利は来年春には上げますよ!

と言ったので、米国金利急上昇中...。


米国債を売っぱらってキャッシュにしたお金をどこへ持っていくのか?


EMではない。

日本株でもなさそう。


みんかぶに日経225の予測を投稿しました。

http://minkabu.jp/news/author/6


チャートが見えない場合は下記 を見てください。

↓   ↓






ところで、今週月曜日にYOUTUBEに新しい動画をのっけてありますので、まだな方は見てくださいね~!

今週月曜日にとったものなので、ちょっと古くなったかもですが。

↓     ↓

http://www.youtube.com/watch?v=BaLd0xZ4z_4&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



(3月24日午前10:45撮影)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

AD

米国債は先週末急落(金利は急騰!)

このまま米国債下がりそうです。

Yellenさんの発言が効いているようです!


C波始まりました!



YOUTUBEに予測動画をのっけました。


みてくださいね!今朝収録しました!


↓   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Erz9FwXDK8Q&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日経225上がってます。


これからどうなるの?


上げは一時的では...。

YOUTUBEに今後の予測(サイクルとエリオット分析)をのっけてみました。

今朝10:30に録画したものです。


↓     ↓

http://www.youtube.com/watch?v=BaLd0xZ4z_4&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

イエレンさんの一言で...

テーマ:

イエレンさんが、「金利上げるのはいつくらい?」

と記者に聞かれて、少しぐずぐずしながら「半年」と言った。


このインパクトが大きかったせいで米国債が急落。


金利上昇=ドル高=株安という公式通り。


ドルが上がったので、円安になったけれど、通常であれば、株下げ=円高なのに、

正反対の動きになっている。


日経は後場に下がっているが、ニューヨークの動きが重大。


さて、100億ドルの緩和で、新興国からもっとお金が出ちゃうのか...そうすると、

株安、円高。


それとも、新興国が安泰に済めば、株高円安...?


このどちらかで正反対の動きが始まりそう。


10年米国債の週足チャートは

↓   ↓







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

日経225はやっぱりC波の下げとみて良いようです。


でも、サイクル的にはいったんの底が近そうです。


不思議なのはドル円とまったく連動性がなくなっています。


みんかぶに日経225の予測を投稿しました。

http://minkabu.jp/news/author/6


チャートが見えない場合は下記 を見てください。

↓   ↓





ところで、今週月曜日にYOUTUBEに新しい動画をのっけてありますので、まだな方は見てくださいね~!

今週月曜日にとったものなので、ちょっと古くなったかもです。


https://www.youtube.com/watch?v=YXXI3psKTYo&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ

(3月17日午前10:45撮影)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

米国債はもうちょっと上がってから下がりそうってかんじです。


まだB波のe波にいるように見えます。

ということは、その後大きな下げ(C波)になるはずです。


YOUTUBEに予測動画をのっけました。


みてくださいね!今朝収録しました!


↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_ozUGhuA4kI&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

米国ダウは結局高値更新できませんでしたね。


それだけではなく、先週は大きな陰線が!


Failure topかもしれません!


本日午前10:45にとった予測動画をYOUTUBEにのっけました!


見てくださいね~!


https://www.youtube.com/watch?v=_4m_ho9_0Ec&list=UUN8BYlEr8ALAeVfHDxXkDsQ



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ