★*:☆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ★*:☆


$-------- 手作り大好きW-シノブの日記 グルっぽ 手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」

音符手作り・癒し系イベント情報 音符手作り・癒し系 お友達作りましょう!


交流の場として使ってください!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  • 16 Jan
    • ダラダラ脱却

      ダラダラし過ぎて、アッという間に1月が終わりそうそして 何もしないで今年も終わる??? 時間管理が気になる。年始めには、こう言う内容の雑誌が多いので本屋さんに行ってみた。📖日経Woman2月号「時間のルール」速攻 買って見ました。手帳の有効活用的な使い方が掲載していたので速攻 行動。後は時間管理やストレッチも毎日取り入れていこう✊そうそう 付録にお金を貯める!だったので今年は貯金するぞ✊

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • いい事ありますように〜

      2016年後半からバタバタして年末に少し落ち着きました。2017年いい事ありますように!今年のいい事💣第一弾新年会🍶食べ飲み放題のコース。頼んだ料理 全部美味しい〜一次会は飲み過ぎ食べ過ぎになったので二次会はステラプレイスのcafeに。🏠一次会九州居酒屋ふうりhttps://www.hotpepper.jp/strJ000650552/🏠二次会ラ・メゾン アンソレイユターブルhttp://www.stellarplace.net/shop_detail/206

      8
      テーマ:
  • 09 Jan
    • Don't Breathe:映画館

      2017年は行動あるのみ✊第一弾【Don't Breathe】を観てきました。ホラーサスペンスレディースday+冬休みとあって映画館がごった返していました。有名人が出ているわけでもないしCMが流れていないしホラーサスペンスなのでお客さん少ないかな?と思ったら私の観た映画の時間帯は満員のアナウンス。ビック(@@)Don't Breathe3人の泥棒が盲目老人の家に大金がある事を知って泥棒に入りに行く。その盲目老人のパワーが凄い。三人を追い詰める。始めの数十分は泥棒に入る説明。老人の家に入って淡々とした画像でしたが老人が泥棒に気づいてからfinになるまでハラハラドキドキ。何度声を上げたか分かりません(^_^;)流石に声出せない!と思いつつも繰り広げられる展開。サスペンス好きにはタマラナイ映画。声を出し過ぎてエンドロールの間に席を立ちました。第二弾あって欲しい〜あってもおかしくない終わり方。こんなにハラハラドキドキの映画観たよ〜

      6
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 明けましておめでとう2017

      📷 新さっぽろ サンピアザ明けましておめでとうございます今年もヨロシクお願いします🎍去年出来なかった事、しなかった事今年は巻き返します✊これから友達に手紙書くぞ✎

      5
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 占い*来年は?

      もう少しで2016年が終わりますね。今年後半からバタバタする事があり来年は、どんな年になるのか気になり原田さんに見てもらいました。うううううう〜東京オリンピックまで反省→行動改め→改善➰うううううう〜懐かしい人など連絡→会う➰年賀状にもメッセージ書いたのでお食事したいな〜と思っています。ここ数年間 ぼーっとしていたので来年は、色々行動的になるぞ! ↓ ↓ ↓原田さんにに占ってほしい方 生年月日、 名前などなどから 占ってくれます。 ↓ ↓ ↓てぃーでぃー2・TD2札幌市中央区南5西6 第5桂和ビル3階011・563・1857 年中無休19:30~翌05:00

      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • バタバタとporoco

      お久しぶりです。今年の秋から色々な事が一気に来た感じでバタバタとしていました。少し生活が落ち着いたのでブログUpで活動開始!poroco1月号+ラーメンパスポート付今回のporocoは飲食店紹介の他に着物の作法や2017年の占い、神社など見所一杯です。チョットporocoを見てリラックス。是非 お手に取って見てください。

      9
      テーマ:
  • 17 Oct
    • この頃 古本

      この頃 雑誌や小説など古本屋さんで購入。いっぱい読みたい=見たいので一度に数冊購入。今回買った雑誌は、【リンネル 8月号】旅行の時に持っていく物旅行先 など特集だったにで購入見ていたら旅行に行きたくなちゃう。でも今は行けない…ーーーーーーアクセサリー作っています。minneでは、展示のみUpしています。是非 遊びに来てください ↓ ↓ ↓minneでアクセサリー販売しています。作家名《 7lines 》https://minne.com/7lines

      13
      テーマ:
  • 14 Oct
    • お得なランチ。ヴィドフランス

      雑誌porocoに毎回付いてくる【今月のカフェランチチケット】いつも使ってみたい!と思っていました。先日 初・チケット使ってみましたヴィ・ド・フランス アピア店500円でドリンク☕+パン2個このチケットない人は500円でドリンク☕+パン1個。パン一個お得私の隣の席の人も同じパンに飲み物。この人も同じチケットでランチ!人気のあるだ〜ーーーーーーアクセサリー作っています。minneでは、展示のみUpしています。是非 遊びに来てください ↓ ↓ ↓minneでアクセサリー販売しています。作家名《 7lines 》https://minne.com/7lines

      6
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 今年のHalloween

      今年のhalloweenはDAISOのマグカップ1つは私。もう一つは甥っ子。ペアマグカップ☕甥っ子にはお菓子を入れて。喜んでくれるかな?ーーーーーーアクセサリー作っています。minneでは、展示のみUpしています。是非 遊びに来てください ↓ ↓ ↓minneでアクセサリー販売しています。作家名《 7lines 》https://minne.com/7lines

      7
      テーマ:
  • 06 Oct
    • "ポロコパン"スタンプラリー

      "ポロコパン"スタンプラリー参加 第1弾 PAULステラプレイスに入っているお店です。スタンプラリーのお陰で初めて入ったい店。素敵なキッカケありがとうございます!ーーーーーーアクセサリー作っています。minneでは、展示のみUpしています。是非 遊びに来てください ↓ ↓ ↓minneでアクセサリー販売しています。作家名《 7lines 》https://minne.com/7lines

      7
      テーマ:

プロフィール

札幌発★手作りイベント「WIN-WIN」シノブ

性別:
女性
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
旅行が好きです 本が好きです 水泳が好きです アメリカドラマ好きです …好き...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。