黒川熟 2016 june

テーマ:

お久しぶりです。重成ですニコニコ
すこくお待たせしてしまいました。
更新です。すごく書きたいこといっぱい
なのですが、本日は昨日おこなわれた

黒川塾について書かせてもらいます

入社してはじめての撮影会でした。
メイク兼アシスタントとして梅田さんと
させてもらいました。

{AE33EFAE-CA12-4584-8680-009D26E4EE07}


モデルで参加してくれてあやのちゃん
すっごくかおがちっさくて、目がでかい
ノリよくてすごくいい子でした照れ照れ
なんてよそよそしく言いましたが専門
学生の頃の大好きな友達です。ニヤリ

急なお誘いになってしまいましたが
心良く引き受けてくれたことに感謝です

{4334BA5F-0E87-4BC2-8C98-07473C178235}


なんていったって今回のスタイルは
3Dカラーこの夏のトレンド!!!
流行ること間違いなしのカラーです。

巻いた時に出るこの立体感すごく可愛くて
モデルさんにもすごく好評でしたっ。

{D8EC944B-4787-42C1-BE81-446A0EE62E0E}

この梅田さんイケてますおねがいおねがいわら
気になる方っ!winに是非!!
{32A4C7D2-8035-447C-9679-7528846A0C73}



AD

セミナーに行ってきました

テーマ:

こんにちは、おひさしぶりです!
重成ですニコニコ音符音符

本日は若江岩田まで1人ながら
初めての道をひたすら歩いてセミナー
に行って参りましたっ爆笑爆笑

アソシエイトホスピタリティコーディネーター
と名前だけ聞いてもすこし…ショボーン

と思っていましたが行ってみると
ホスピタリティとはなにか、とか
営業にとって大事な勉強をできました照れハート

もっとお客さんに喜んでもらえる
ようなお仕事が出来るようにこれからも
いろんなセミナーに行ってお勉強
していきたいと思いますウインク

{E6D1F9EC-0BF4-4C66-B82E-CE94810D23D8}



AD

5月♪

テーマ:





こんにちは!
吉崎ですウインクウインク





5月になりましたね!!
少しづつ外が暑くなってきました爆笑爆笑
ゴールデンウイークは楽しんでますか?爆笑





そんな5月にWINから商品の紹介ですラブラブ



{FAE53510-F045-4B34-B4C4-384E1CE4D569}




トリプルマイナスのイオンの入ったドライヤー
とたった3秒で温まるアイロンの紹介ですおねがいおねがいおねがい






是非お越しなった時は見ていってくださいルンルンルンルン






AD

グラデーションカラー

テーマ:

こんにちは!重成ですてへぺろ

本日はグラデーションのお客様っハートハート

{87D5D309-05D4-44BF-81CA-0F3D5032C7E3}

重成もただいまミディアムながらに
ブリーチオンカラーしていますが
この時期になればしたくなるっ音符

そしてこの色っ!
いまも暗めで可愛いですが、
色が落ちてくるのもまた楽しみの
ひとつですニヤリニヤリニヤリ



ダブルカラー¥10500

みなさんぜひぜひ、気になれば
ウインに来てみてくださいねっウインクラブラブ


お客様♪♪(*゚v゚*)

テーマ:






こんばんは星星
吉崎ですニヤリニヤリニヤリ






今日はお客さんにカラーをしました!音符






{C52F06A8-1C8A-4006-9E63-D2ADFC55F3EC}







すいませんアセアセアセアセ
髪色撮り忘れたッス笑えーんえーんえーん







お話してメッチャ楽しかったです!!
またお越しくださいねチュー






毎日楽しすぎて毎日が充実ですルンルンルンルン







学生のみなさん一度でいいんで
サロン見学来てくださいてへぺろてへぺろてへぺろ






{F190B3D8-965D-43C9-BE78-4DD2E3AA7B9C}








WIN一同楽しみに待ってます!!!!!!!!!!OK