やっほい!ぴゃんみつです!
実況動画、まいどまいど見てくれてありがとうございます!!!
本当に嬉しいです!


なんとなくのブログです。
なにか出来事があったわけじゃないですが、なんか、とても充実してて、毎日うきうきしてます!!!!


彼氏が出来たとかそういうのじゃないんだけど、自分が楽しいことができてて楽しいです!
楽しいばっか言い過ぎかなwww



去年、4年半続けてきたニコ生を休止をしました。
それから、FRESHやYouTubeを中心にゲーム実況してます。

最初は不安だらけでした。
新しいとこでやって挫折しないかな〜とかとか!!!!!!


でもでもでも、
新しいとこでやって、新しい共通の仲間ができて、こうやっていろんな人と知り合えて、ネットの世界はすごくすごく広いなーって思いました!!!


確かに、ニコ生よりかはまだまだチャンネル登録者も少ないし、閲覧数も少ないけど、
それでもなんか楽しんでる自分がいますね!!!!
なんでかわかんないけど!!!


PSがあるわけじゃない
ルックスもよくない
喋りもうまくない

なんの取得もないですが、一緒に楽しんでくれる仲間がまた増えてあたしは今すごく幸せです!!
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

こういう丸い眼鏡が最近欲しいです
スノウさいこうかよ!