• 05 Feb
    • 充実

      やっほい!ぴゃんみつです!実況動画、まいどまいど見てくれてありがとうございます!!!本当に嬉しいです!なんとなくのブログです。なにか出来事があったわけじゃないですが、なんか、とても充実してて、毎日うきうきしてます!!!!彼氏が出来たとかそういうのじゃないんだけど、自分が楽しいことができてて楽しいです!楽しいばっか言い過ぎかなwww去年、4年半続けてきたニコ生を休止をしました。それから、FRESHやYouTubeを中心にゲーム実況してます。最初は不安だらけでした。新しいとこでやって挫折しないかな〜とかとか!!!!!!でもでもでも、新しいとこでやって、新しい共通の仲間ができて、こうやっていろんな人と知り合えて、ネットの世界はすごくすごく広いなーって思いました!!!確かに、ニコ生よりかはまだまだチャンネル登録者も少ないし、閲覧数も少ないけど、それでもなんか楽しんでる自分がいますね!!!!なんでかわかんないけど!!!PSがあるわけじゃないルックスもよくない喋りもうまくないなんの取得もないですが、一緒に楽しんでくれる仲間がまた増えてあたしは今すごく幸せです!!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!こういう丸い眼鏡が最近欲しいですスノウさいこうかよ!↓ via ぴゃんみつピャンネル Your own website, Ameba Ownd

      6
      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 罰ゲーム 18禁カレー

      昨日ですね、ヘビーレイン全員生還できなかったので罰ゲームで18禁カレーを食べることになりました ここいち10辛より辛いっていう噂をきいていてあたしは7辛食べて死んでたので、恐怖のあまり、牛乳とヨーグルト買ってきた!!!!!! 「買いすぎだろ」「さすがに多いわ」とリスナーさんからも言われながら激辛カレー実食スタート 感想は・・辛い のは当たり前なんだけど、イタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ノドにご飯が通るたびにイタイ!!!!!!!!ご飯と一緒に食べるのはハズレだったかもしれない!!!!!!!!!! そして、からさを和らげるために、牛乳とヨーグルトを入れ込む~~~食べ過ぎ飲み過ぎでカレーがカラすぎて吐くというよりかは、牛乳とヨーグルトのせいで何度か吐きそうになりました!!!!!! んで、耳がめっちゃイタイカレーが耳に入ったんじゃね??って思うくらい痛くてどうしようもなくて、リスナーさんのコメントに「トイレいけ」「牛乳」「ヨーグルト!!」っていうコメントがあったのはわかったんだけど、それをする余裕もないくらい助けて状態でしたwwwwwwwwwwwwもう二度と食べたくない食べ物リストへ追加しましたヘビレ3周目は全員生還でハッピーエンドで終わりたいです!おすまい!→アーカイブはこちら~~~!→チャンネル登録フォローはここから~~~! via ぴゃんみつピャンネル Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 今後のゲーム配信発表!

      やっほい!ぴゃんみつです今後どのゲームしてくかブログがツイッターで教えて欲しいという要望が多かったので、ブログにまとめちゃいます!!!気になるタイトルがたくさんあるんですが、ぜ~~~んぶやりたいんですが、なんせ時間がない!!!!!!!!!ので、優先候補をきめましーた!①FF15(11/29発売)長期に渡る配信タイトルになる予定~~~なんせサブクエが楽しすぎて寄り道しすぎてストーリー全然進まないのでw ②アウトラストアウトラスト2が来年発売予定なので、そろそろ1を制覇しときたい ③ビヨンドこれは現在進行中のタイトルですサラッとクリアしていきたいので、配信期間は少ないです ③スーパーマリオラン(12/15サービス開始予定)こちらは単発で少しやりま~す ④バイオハザード7(1/26発売予定)ずっと楽しみにしてるタイトル つまり、FF15とアウトラストをやりながら、合間にビヨンドを配信していきます。スーパーマリオランは単発。バイオ7発売までにはビヨンドが終わるので、イイカンジかな~とアウトラストが終わる頃に、アウトラスト2がくると思うのでそこも入れ替えで~!龍が如く6はやりたかったんですが、あたしの中で優先順位が低いので今回はやりません!ポケモンSMも配信は行いません。ラスアス2はやくキテェ~~~~~~! via ぴゃんみつピャンネル Your own website, Ameba Ownd

      5
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 初めてポケモンで泣いた話

      こんばんは!ぴゃんみつです。今日もポケモンSM企画みにきて下さった方ありがとうございました!そして、今日はまともな実況ができず、本当にごめんなさい。終始無言でした・・・。配信中無言だったので、思っていたことをちょっとブログに書きます・・。今日で第7回目のポケモン企画。放送の終わりにそこまで育ててきたポケモンで勝負をし、勝ったら好きなポケモンを相手から選べるという企画です。毎回毎回熱い戦いになってます。戦うまえに、いつもコラボ相手のハヤトさんと挨拶をするのですが、そのとき、「勝ったらまるがお(御三家のフクスロー)をもらう」と言われており、さらに、「そのまるがおは逃がすけどね!」と言われました。これを聞いたとき、めちゃくちゃ心臓痛くて、すごく必死になってました。なんで必死になってたかというと、最初の御三家選びで、アシマリをとられてしまい、しかたなくまるがお(モクロー)になって、最初は残念だったんですが、育ててくうちにだんだん愛着がわいてきて、あたしもリスナーさんもまるがおを気に入ってました。そのまるがおを今回奪われてしまう・・・まだ負けと決まったわけじゃないのに、なんか心臓イタイし、しんどくなりました。今回は勝てる気が全然しなくて、どのポケモンを連れて行こうかずっと悩んでました。ここで、まるがおを連れて行かなければ、まるがおをとられることはありません。※ルール上、”対戦で使ったポケモン3体の中から好きなポケモンを貰う”だからですでも、相手がまるがおを奪うって言ってるからには、売られた喧嘩は買う?ではないですが、そんな感じで、やっぱ企画やるからには!!と思い、引き下がらずにまるがおをパーティーに入れて挑みました。今回はいつものバトルと違いました。ひたすら心臓痛くて、実況どころじゃなくて、終始無言で・・・。せっかくみんなみにきてくれて応援してくれてるのに、実況できませんでした。多分、無言になるくらい、まるがおに対する思い入れが強くて、いつもパーティーにまるがお入れてバトルしてたので、奪われるのがすごく怖くてたまりませんでした。すごくバカバカしいって思うかもしれないです。あたしも、この文章を読んだだけなら、「ポケモンごときで」「ただのゲームだろ」「何ガチになってんだよ」って思います。あたしも実際なんでこんなガチになってしまったかわからなくて、ガチになりすぎて、まだ負けだと決まったわけじゃないのに泣いてしまうしここまでガチにゲームに入り混むとは思っても居なかったので、自分が一番びっくりしてます・・・あの放送をみて、さらに応援してくれる人、逆に、不快になった人、たくさんいると思います。対戦相手のハヤトさんにも、そのリスナーさんにも悪いことをしたなと思って反省しております。本当にごめんなさい。それだけガチになってしまって、感情高まってしまいました。バカヤロ~~(;O;)だからといって、甘やかされるのも嫌なのでみなさん「ざまぁあああああああああ」と煽ってください!!!次は絶対勝つ。まるがおは渡さないぞ!この企画、相当長期戦になると思いますこれからもよろしくお願いしますハヤトさんの放送もまた違った視点で見れておもしろいので、見に行ってみてくださいっ!さらにこの企画の面白さがでてくるかもしれません・・!!おつかれまさでいsた! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 29 Nov
    • FF15 発売

      ついに、FF15、本日29日発売されたねぇええええわくわくどきどき止まらんくって、22:30~配信予定だったのに0時になった瞬間放送してしまった~~~~~~~~~~それから、さきっちょだけ配信して、ほんとトマラネェ~~~~~~~~ノクトいけめんすぎてやばいんだがぁああああああぷhぉおおお~~~本日22:30~ちゃんと最初から本編始めるのでよろしくお願いしますwポケモン企画もあるので、一日おきに配信してくと思いまするうううう!映画みまっ!チャンネルまだフォローしてない人はぜっひ~~~~!FF好きの人もぜっひ~~一緒にタノシミましょ~! ぴゃんみつピャンネル | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題 ゲームが大好きだっぜぇえい 何事も楽しんだもん勝ち 初めましてぴゃんみつです PS4 / PS3が中心です。 白猫大好きです 最近YouTubeも始めてみました! 【YouTube】 https://t.co/31cFI3O8Kc 【wiki】 http://seesaawiki.jp/pyanmitu/ 【ツイッター】 https://twitter.com/Pyanmitu 【ブログ】 https://pyanmitu.amebaownd.com/ 【niconico】 http://com.nicovideo.jp/community/co1652790 よろしくどうぞ!! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
    • シャドバ げーむうぃ~~く

      11月23日(水)、シャドバ企画にて、タイガー桜井さんとコラボさせていただきました。シャドバ始めて1ヵ月もないので、ほんっっっと右も左もわからず状態でした。 桜井さんには、いろいろと教わり、配信中にもいろいろと勉強させていただきました。本当に感謝でいっぱいです。それと、この日を堺に、シャドバが前より楽しくなっちゃいました!ほんとによかったです>< 今回は、疾走ビショップとエイラしかデッキ作ってなかったのでバリエーション少なかったけど(;O;)もうちょっとパックひいて集めてデッキいっぱい作りたいなって思いました。にしても、さすが桜井さん・・・めちゃくちゃ強かったです。 桜井さんの動画とかは何回もみたことはあって、とりあえずモンストつぇえええっし、やばいし、おもしろいっていう印象でしたが、実際お会いして、おもしろことには変わりないんですけど、とても親切な方でした!おかげさまで、楽しく放送を進行することができました。ありがとうございました!放送のアーカイブはこちらから見れます!もし気になる人はぜひ! 【シャドバ】タイガー桜井ゲスト参戦!!プラクティスで全リーダーに勝つまで帰れま10! | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題 本日は、「FRESH!ゲームウィークスペシャル放送『シャドバ』を遊び尽くせ!」ということで、特別編でお届けします! ぴゃんみつが『シャドウバース』プラクティスに挑戦! 全リーダーに勝利することはできるのか!? 皆様のご声援お待ちしております! さらになんと、ゲスト出演はタイガー桜井さん! タイガー桜井さんVS視聴者のスペシャル対戦も予定しておりますので、奮ってご参加ください!! ---------------------- FRESH!ゲームウィークの概要はコチラ↓ https://gamy.jp/topics/FRESH-gameweek-news ---------------------- そして今週末はFRESH!杯〜シャドウバース編〜がついに開催!応募は本日まで!要チェック♪ ---------------------- FRESH!ゲームウィークの概要はコチラ↓ 詳細:https://gamy.jp/topics/fresh-cup-1-shadowverse 応募:https://t.co/stw1F4bAUc ---------------------- https://abemafresh.tv/Pyanmitu/61689 via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 新天地で頑張ってます!

      こんばんわ!ぴゃんみつです!ニコ生休止して、やっぱりすっごく寂しい・・ほんとに(;O;)なんか、終わってみてから思うこと、それは、ほんとにいっぱいのリスナーさんがいたこと(;O;)ツイッターのリプもラインもいっぱいいっぱいありがとうございますリプは全員返したんだけど、ラインがまだまだ返せてませんゆっくりお返しします><感謝でいっぱいです。そして、今日から本格的にFRESHでの活動をスタートしました!不安でいっぱいです。ここでまたリスナーさんを集め直すのは、そうとう努力しないとな・・・って思いましたでもそれが楽しかったりして、モチベ急上昇中です!!!!おかげさまで、フォロワー3000人達成!!めざせ1万人!!でとりあえず今はガンバリマス!この何もないところで、新しく始まったサービスFRESHで盛り上げたくって今いろんな企画考えてます!!最近は実況者ハヤトさんとシャドバ対決してて、これを週1で企画したいな~とか初心者同士なんで、くっっっそ盛り上がるんだこれが!!見てる人、イライラさせてごめんなさいそれから、ポケモン サンムーンが間もなく発売ですがこちらも企画考えてます!!!そして、実況者ワタさんともいろいろ考えててDead by でいらいと(つづりわかんねぇ~ww)で、何か面白いの練ってますもっともっとFRESHの実況者さんと交流深めたくって、いろんな人と盛り上げていきたいです><やっぱこういうの楽しいな!!4年前、あたしがニコ生始めたときも、こうやって毎日企画考えて楽しかった!それがまた蘇った感じで、すごく楽しいいいいい!これからもよろしくお願いします><チャンネルフォローで通知GET!!!のぞくだけでもいいので、遊びにきてくださいっ!↓ ぴゃんみつピャンネル | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題 ゲームが大好きだっぜぇえい 何事も楽しんだもん勝ち 初めましてぴゃんみつです PS4 / PS3が中心です。 白猫大好きです 最近YouTubeも始めてみました! 【YouTube】 https://t.co/31cFI3O8Kc 【niconico】 http://com.nicovideo.jp/community/co1652790 【wiki】 http://seesaawiki.jp/pyanmitu/ 【ツイッター】 https://twitter.com/Pyanmitu 【ブログ】 https://pyanmitu.amebaownd.com/ よろしくどうぞ!! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      7
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ニコ生無期限休止 ありがとうございました

      ニコ生で話したことをそのまんまブログに残します。もしよかったら最後までみてください。 え~みなさん タイトルにあるように、本日をもってニコ生を無期限休止します・・・!  ニコ生は4年間?4年半?やってきたと思うんですけど、 4年前はまさかこんなに人が集まるとは思ってませんでした 。でも気づいたらこんなに人がいて、 特別なことをやってたわけでもなく、特にかわいくもないのに いろんな人たちが集まってくれて みんなのおかげで、すごく楽しかったです。  おどったり、うたったり、白猫したり、パズドラしたり、いろんなゲームしたりして、 たまに炎上したり、泣いたり笑ったり なんかヘラってみたり ほんとに自由に放送させてもらってました。そんなヘンテコな配信にもかかわらず今では4万人ちかい人がコミュに入ってくれてて 感謝でいっぱいなんです。 この数字は形にはのこらないけど、あたしにとってほんと宝物で アンチも囲いもおっさんもがきんちょもみんな大好きです。ありがとう 。BSPには特に支えてもらってて、実は放送以外のことでしにそーなときに いつも声かけてくれました。いっぱい遊んで思い出もたくさんで、 ニコ生してたから、こうやって仲のいい友達もできたんだと思います。  いろんな生主さんとも交流できたし、 特にむらまこ、くぅ社長とは付き合いは長くて、 一緒にNOTTV出演に向けてネタをねったり、アイドルウォーズの公式でたり、 4年前は想像もつかなかったです。 ほんっっっっとに楽しかった!  じゃあなんで休止するの?ってなると思います。 なんでかというと、 ニコ生では自分的にはやりきったからです。 前までは1万人目指すぞ!とか、延長無料つけるぞ!とか、100レベめざすぞ!とか、 毎回目標がありました 。 でも、今は、コミュレベ、コミュ人数ほんとうにお腹いっぱいで 何も面白いことしなくてもみんながきてくれて感謝でいっぱいです。 と同時に、満足してしまって、目標がなくなってしましました。 それで今回、 新たな目標のために、外の世界に挑戦したいみたいなっていうのがでてきて 頑張ろうと決めたので、休止をする決断をしました。  ニコ生の外にでると、なんか、どう説明したらいいかわかんないけど、 知らないこともたくさんで、 一から人を集めるのも大変です。  それもわかってるんですけど、あたしにとって目標があること=モチベなので、 その何もないプラットフォームから、また頑張ってみようかなと思いました。 どこまで頑張れるかわかんないけど。  なので、無期限休止は、ネガティブなものとしてとらえるんじゃなくて、 新たなチャレンジ、前向きなものととらえて、いただけると嬉しいです。  ニコ生しかみない人もいると思うので、その方たちとは今日でしばらくお別れです。 あたしのチャレンジを応援してくれる人はこれからもよろしくお願いします。放送みなくても、モンストとか白猫、シャドバとかは全然するので、 ソシャゲ勢はツイッターとかで声かけてくれたらほんとに嬉しいです!!!  ほんとにありがとうございました!!!!   みんな大好きだ!!!新しい配信場所Fresh by Abema 応援してくれる人はよかったらフォローしてください><https://abemafresh.tv/Pyanmitu ぴゃんみつピャンネル | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題 ゲームが大好きだっぜぇえい 何事も楽しんだもん勝ち 初めましてぴゃんみつです PS4 / PS3が中心です。 白猫大好きです 最近YouTubeも始めてみました! 【YouTube】 https://t.co/31cFI3O8Kc 【niconico】 http://com.nicovideo.jp/community/co1652790 【wiki】 http://seesaawiki.jp/pyanmitu/ 【ツイッター】 https://twitter.com/Pyanmitu 【ブログ】 https://pyanmitu.amebaownd.com/ よろしくどうぞ!! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      8
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 最近充実している!!!

      ってことでね!ぴゃんみつです。最近、配信だけ←充実してますてへ自分のやりたい配信ができるってしあわせ〜~〜~〜~〜~〜~!!!!!とぅーむれいだぁああああああは、もう、やばい。リスナーには、見てる方は楽しい!!って言ってくれるけどやってる方は、いや、楽しいんだけど、めちゃむずくてひーひーだわwこないだ船のとこですでに苦戦してたわたし。 頭ぽんぽんすぎてやばいw今までで一番怖いと思ったゲームはサイコブレイクで、むずかったなと思ってたんだけどそれ以上にむずくてヽ(;▽;)ノラスアスよりもむずいんじゃないかって思ってんだが?!!??!頑張るわさて、こないだ完結したアンチャーテッド4ですが、、! 楽しかったのでまたやりたい感動して最後泣きそうになったまじやばかったアーカイブは残ってるんで気になる人みてみてね~↓https://abemafresh.tv/Pyanmitu ぴゃんみつピャンネル | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題 ゲームが大好きだっぜぇえい 何事も楽しんだもん勝ち 初めましてぴゃんみつです PS4 / PS3が中心です。 白猫大好きです 最近YouTubeも始めてみました! 【YouTube】 https://t.co/31cFI3O8Kc 【niconico】 http://com.nicovideo.jp/community/co1652790 【wiki】 http://seesaawiki.jp/pyanmitu/ 【ツイッター】 https://twitter.com/Pyanmitu 【ブログ】 https://pyanmitu.amebaownd.com/ よろしくどうぞ!! ついでに、フォローしとけば、次からページとびやすくなるよ!!!んじゃ、東京ドームシティいってくるるるるる!リアルガチャ楽しんでくるわ! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 03 Nov
    • ちょっと疲れたのかも!!!

      ってことでねぴゃんみつですYouTubeに動画を毎日あげるのってむずかしいねヽ(;▽;)ノとるのは15分とかでとれるのに編集が2~3時間かかる、、!動画編集はもとから好きだったしいくつか動画作ったことあるからいいんだけど、あたしの性格なのかこだわりだしたらとまらない的な、、!!!!!最近いろんなこと、チャレンジしたいことがたくさんありすぎて時間がたりない〜時間わけてほしいいいいいいください!余ってる人!!!!!ってことで、なんか最近くしゃみと鼻水とまらなくて風邪がじみ〜に長続きしてるんですねえええこれが!!!!!最後にぃ〜ライン1000人登録ありがとです!返事ちまちましかできなくてごめんなさいでもリスナーさんからの直接のコメントがほんとにほんとに嬉しくていつもありがとう。まだの方は是非~IDは、@pyanmitu          ↑@入れて検索してねQRはこち〜ら↓ 明日も頑張ります。 via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 本社にてクトゥルフ神話 TRPGやったった!

      昨日はニコニコ本社に出演させていただきまーーーーした!なんか久々の感覚!このかんじ!今回は、TRPGというこで、初の試みや!そもそもTRPGって触れたことがなくて、コウノスケさんの動画を少しみたくらいの感じで想像して挑んだ~〜ー!!!!んー!みんなやさしかった!!初心者のあたしでも楽しめたくらい!!今度みんなでわーわーやってみたいな~ってのもあるだから、リスナーさんぜひやろ!!!!でも、キーパーは、経験者いるよね、、?!一緒に出演させていただいたコウノスケさんと、はしやんさんありがとでした!!!!!コウノスケさんは、やっぱ経験者ってかプロや!!!プロなだけあって、ひらめきとか、なんか、いろいろすごくて、やばいいって放送中ずっと思ってたwwはしやんさんは、初めて会ったけど、ノリよくて、放送中もいろいろあたしのへんてこな発言ひろってくれて、神対応すぎた(;_;)!!! んんんん、スタッフの方たちもみんないい人たちばかりで、だからなのかな!楽しめました!!ありがとうございます! そしーてスマホゲーやりすぎて手ぇついてない今日この頃みんな知ってると思うけどまた新しいソシャゲやってるので、一緒にやろおぜえええ!!シャドバみたいなゲームなんだけどやってみればわかるけど、はまったわ!!元はsteamのゲームとか?ちゃんと調べとLANからテキトーなこと言っとるかもなぁw【提供・ゲーム名】プラントvsゾンビヒーローズ↓http://smarturl.it/pvzhnn Home Home Page 今帰り途中なんだけどさ、今日こそトゥームレイダー届いてるといいなああああああ〜てんしょんあげ via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 今年も・・・

      ハロウィンの季節がやってくる~~~~~~~~~~血 今年は特にコスプレとか購入しないので、あるやつでやります~~~~~~~~~~ via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      5
      テーマ:
    • サイレンNT 完結

      おつです!このゲームやってると鬱になりますそして、なによりも体力を吸い取られますwwwwwでもクリアしたときの達成感はやばいですね今日は、蜘蛛屍人でだいぶイライラしてました みてくださいこのなんともいえない顔気になる人はタイムシフトみてねww(こちら)コントローラーくっっそ投げたり叩いたりしてました;;でもほんとにいらいらしてたのは、見ていたリスナーさんの方だと思いますw15時間だっけかな・・・?クリア時間ま~~あたしにしてはさくっといったほうでしょうWWWWW明日からはアンチャーテッド続きまたやりますね~前回見逃した人はこちらタイムシフトね~~~~~▶アンチャーテッドPart1▶アンチャーテッドPart2んじゃ!白猫シクレあと20万なのでガンバリマス~~おやすみ via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 白猫テニスのりーりくん

      ぴゃんリスに、りーりくんって人がいます今日まで一緒に白猫テニスチーム頑張ってくれた人ホントにいい人で強いのはもちろん、なによりも、チームを盛り上げてくれました!めっちゃ積極的で声かけてくれてほんとにほんとにいい人だなって!!!! ん~楽しかった!!!!!またいつか戻ったきて欲しいなぁ〜んてね!なんか、忘れたくなかったのでブログに残しました前衛育成されてくるわ! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ぼくなつおわた!

      1ヵ月にわたりぼくなつ配信してましたけども!昨日で無事完結しましたーね最後のとこさ、普通にうるっときたんだが ここ!!!みどりちゃんなきそうだったじゃん!!! なんか、これでもう川で泳いだり、虫相撲したり、草滑りしたり、俳句作ったりできなくなるって思うとなんか寂しいなぁゲームとリアルが混在してるんだがwwwwwゲームだからいつでもできるのになwww今日一番苦労したヤツ 腰振り相当頑張ったわwんーぼくなつええね!感動だね!!!!っへ! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      4
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 白猫本家始めて1年がたちました

      結局は白猫中毒なんだな ありがとうコロプラァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!ということで、白猫はじめて1年になるので白猫のことについてちょっと話してみます^w^あたしが白猫始めたのは去年の9月3日剣シャルの時です龍臣っていう仲の良い人がいるんだけど、その龍臣に、いいから白猫やろって言われて始めたのがきっかけです。リセマラはしませんでしたww一発でシャルがでたからですwwwwwwwwwwその時の動画も残ってますなんか初々しいわ・・・・w 集え!白猫民!ぴゃんみつは今日から白猫を始める!!!!!! 集え!白猫民!ぴゃんみつは今日から白猫を始める!!!!!! あたしのコミュニティが100レベから120レベまでのびたのも、結構白猫のおかげなんですよねそれからどっぷりと白猫にはまり、昔はランクあげしたり、段位あげで蜂周回したり、ちょうど適正が赤ミラやテトラのころです・・wなつかし~~~~~~~~~!それで、白猫のグッズかったり特に星たぬき!あれ、1体6800円くらいするんですけど、家に6体いますあと、茶グマバー、フォースターバー。白黒カフェとかいろいろ行ったなぁ~そこでリアルガチャしまくってやばかったバーでは、白猫の友達もできたりして、ミナトさんが行った同じ日にたまたま茶グマバーに行ってて・・・!アーモンドピークも買い占めて100枚以上白猫のカード持ってるし、一部メルカリにだしたけど・・・w今日は白猫枠久々に6時間もしましたん~ほんとこんな長時間やるのも久しぶりよね~~~白猫放送は前よりかは減ってるけど、ちゃんと白猫してるし、タウンちゃんとやってるし!ニートたぬきだっていないからな!!!放送でたまたまタイミングでニートいたけどイベントだって何気全部消化してるしな!!一番すきなゲームはやっぱり白猫なんだよなぁ~~~~!!!!!!ほんまおもろい!最近インフレやばいけど、まぁ、しょうがないやろ!!!今月は星たぬきカフェいってまいるまたここでもリアルガチャしちゃうんだろなぁ~~~Wてことで、これからも白猫生主としてよろしくお願いします!!!おやすみ via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 04 Sep
    • ごほうび!!!!

      たまにはおいしいバウムクーヘンもいいかなって思って、先月バウムクーヘン注文しました!!!そして、今日届いた〜((o(。>ω<。)o))いつ食べようかな賞味期限だけ切らさないように注意するwwwwwあたしの冷蔵庫の中、なんかしらないけど、入れると次見た時たいてい賞味期限きれてるんですよね(;;´_ゝ`)なぜだー ひとりで全部食べますまた一回り顔が大きくなるな~( ˶˚ˑ˚˶ ) via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ついに緑ちゃんとお風呂

      だけどなぁ~~立ち上がったら水着きてた・・・・水着きて風呂入るとかやめてくれよなぁ~~~~~しかもおこってしまったんだわ!!!!!!!!!! したっけ! via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:
  • 25 Aug
    • もうすぐ夏休みおわってまうなァ~

      せっぱつまって夏休みの宿題をやるように、そろそろぼくなつクリアせんと8月おわっちゃうからなぁ~~~~~~~~~時の流れははやい ほのぼのしちゃう今日のショット仕事疲れてても、なんかぼくなつやるといろいろふっとぶよね~~~時の流れがゆっくりで、ぼくなつしてる時は、田舎っていいなぁって思う近くに泳げる川があって、どこでもクワガタがとれてん~~~~~~~~~~~~~ええのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クワガタ今は触れないと思うけどな今日のまとめ↓ via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • マツコデラックスこわい

      こんばんわ毎日更新すると決めて何日続いたでしょうか数えるのはヤメヨ~~~~~~~~~さて現在進行中のゲームサイレンNT、SAW2、ぼくなつ、アンチャーテッドその他いっぱいありますが、今日はマツコデラックスの話しをしますマツコのゲーム、始める前までは、わくわくうきうきどきどきなんですよねなんだけど、いざ放送になるとほんとにこわいんだよね~~~~~~~~~~~~ワカル?コノキモチ!!!!!!!!!!!!!イヤァ~~~見てる側は面白がってみてると思うんだよね これ!すごいマツコにそっくりで、たしかに笑えるけどなぁ??これ実際にプレイするとほんとに恐怖でしかないんだよわかりまっすすすs?>??このきもち!!!!!!!!夏だねホラ~だねぇ~ムゥ~~~~~~~~~~~~~^w^白猫してきま~~~~~~~~~~す via ろうえなぴゃそみつ's Ownd Your own website, Ameba Ownd

      3
      テーマ:

プロフィール

ろうえなぴゃそみつ

自己紹介:
どうもぴゃんみつです! ニコニコ生放送で活動しております! 【nico】 http://com...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。